--------(--)


2008-03-04(Tue)

何歳から・・・・

ブログネタ:何歳からおばさん? 参加中


高校生の頃、バレエで一緒だった23歳の人を
影で友達とおばさんて呼んでました。
当時ママにも「23歳でおばさんなんていったら可哀相だよ!」叫び
っていわれたけど、今考えると本当に申し訳ないですショック!

ってことで、今では自分の年と共におばさんの定義が変わって行ってるけど
高校生からみたら、もうおばさんなんだろうなー・・・。

今はどうやって若くいるかを考えるねぇ・・・。
アンチエイジング??

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

1. 私が学生だった頃は・・・

社会人=おじさん、おばさんという認識でした
今考えるとお恥ずかしいかぎりです・・・(;^_^A

2. 無題

自分が18歳だった頃、4歳上の先輩が凄く大人に見えました。振り袖も、成人式過ぎたら、近所の人に、もう付け下げ着た方がいいと言われ、20歳を過ぎたら、おばさんなのかな?とも思っていました。
今は、いくつになっても、趣味とかで楽しんでいる方も多いからイキイキしていますよね。
mamachyもおばさんですが、いろいろ楽しんで若くありたいと思っています^^;

メールとお祝いメッセージありがとうございました。とっても嬉しいです。

4. 【mamachyさん】

わかりますー!
若い頃ってそうなんですよねー。

趣味とかある人は本当に生き生きしてますよね★
私もずっと趣味をもって生きていきたいです♪
(*´∇`*)

こちらこそ、いつもありがとうございます♪
プロフィール

なこ

Author:なこ
へなちょこイラストレーター山口なこです。
オリジナルキャラクターの
こそどろねこを中心にイラストを描いています。

☆その他作品等はこちら☆
http://nakoyamaguchi.com

最新記事
カテゴリ
アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
