--------(--)


2008-03-08(Sat)

みんなの裏プロフ

アメーバニュースで見かけたので、裏プロフ本名でやってみた。
(貼付けは名前かえてますよん)
以下コピペ


【名前】

山口なこ

【性別】
宇宙人

【おじいちゃんから知らされた本当の出身地】

ジャマイカ

【本当の職業】
芸術家

【占い師に言われた私の前世】

スライム

【年齢をカミングアウトします】

背伸びして12歳

【ジャンル】

お兄系

【誰にも言えない特技】
ぶりっこ

【口癖】
ママー!!

【タイプの異性】
一生一途な人

性別宇宙人…男とか女でもなくて宇宙人か。。。
だから学生のときに友達に
「外見と違って変な人だよねー」
ってよくいわれたのかなぁ…


ついでなので、くまぞーさんもやってみました。
以下名前以外コピペ

【名前】

くまぞー

【性別】
おとこ?

【おじいちゃんから知らされた本当の出身地】
サモア

【本当の職業】
検察官

【占い師に言われた私の前世】

かりんとう

【年齢をカミングアウトします】

光輝く91歳

【ジャンル】
複雑系

【誰にも言えない特技】

毒舌

【口癖】
一人一人の心が世界を平和に・・・・(略)

【タイプの異性】
ぶりっこな子



くまぞーさんのタイプの異性ぶりっこな子


私の誰にもいえない特技ぶりっこ



ある意味すごいよねwwなんていう偶然w
特技でくまぞーさんを落としたのかしら。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

1. 裏プロフ

12歳と91歳のカップルなのですか?
(@ ̄Д ̄@;)
ちなみに私の前世は、洗濯機でした。
Y(>_<、)Y

2. みんなの裏プロフ

なこさんのブログ、リンクさせてもらいましたよぉ。
私も、プロフ記事更新しました。

3. 【haruさん】

ものすごい年の差カップルになりましたw
ハルさんの前世洗濯機って!!
実用的な!!w

リンクありがとうございます★
私もそのうちリンクページ作りますねー♪
プロフィール

なこ

Author:なこ
へなちょこイラストレーター山口なこです。
オリジナルキャラクターの
こそどろねこを中心にイラストを描いています。

☆その他作品等はこちら☆
http://nakoyamaguchi.com

最新記事
カテゴリ
アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
