--------(--)


2008-03-10(Mon)

我が家のぱこちゃん

ぱこちゃんとの出会いは2年前。

思い切って旅立ったニューヨーク旅行。
その後に寄ったアメリカのミシガンで出会いましたラブラブ

買ったお店は日本にもある、Build a Bearで購入しましたニコニコ

ぱこちゃん

↑ぱこちゃん。正式名称Paco なんかお店に置いてあった
名前本をみて、くまぞーさんと決めた名前。パピプペポの行だと
名前が可愛い気がするってことでw

ちなみに、現在ビルド・ア・ベアでも新しいのが売っております。
http://www.buildabear.jp/pop/0802_H3.shtml

うちのぱこちゃんは、ずーーっと白雪姫の格好してたんだよ。
かれこれ2年くらい白雪姫。


しかも



かつら付きにひひ

ぱこ姫

そんなぱこちゃんのお誕生日も近いので、お金もないのに
お洋服を買いましたよー音譜

夏ぱこ


じゃじゃーん

とっても夏らしいお洋服ラブラブ
しばらくはこの夏服ぱこちゃんですごそうと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

1. いつもペタありがとうございます♪

ぱこちゃんめっちゃかわいいですね~(*^▽^*)
お洋服もあるんですね!!
でもカツラにはほんとビックリですΣ(・ω・ノ)ノ!

私もほしくなっちゃいました(・∀・)★

2. ヘアピース?

髪の毛まで付いてるんですか?
うふふ、愛嬌がありますね。
可愛いわ(≡^∇^≡)

3. 【うさこ★さん】

いつもぺたさせてもらってます♪w

可愛いんですよー(*´∇`*)
何とも言えないこの顔が・・・
ちょっと間抜けで・・

ここのお洋服とかカツラ色々あって楽しいんですよ♪

4. 【haruさん】

髪の毛も別売りであるんですよー♪
かぶせたかんじが不細工で可愛いんです(笑)

5. GUND しろくま

私も小さい頃ミシガンに住んでいたとき、このGUND社のスナッフルズのしろくまに出会い、もっとも大好きなぬいぐるみでした。その頃は小さいサイズ2つ持っていましたが、今姪っ子が同じものを欲しがって探しているところです。ホント、どこで買えるんでしょう!情報あったらぜひアップしてください!

6. 【りっちゃんさん】

そうなんですか!可愛いですよね(o´・∀・`o)
最近は全然見つけられないんですよー;;
見つけたら情報アップしますね☆
プロフィール

なこ

Author:なこ
へなちょこイラストレーター山口なこです。
オリジナルキャラクターの
こそどろねこを中心にイラストを描いています。

☆その他作品等はこちら☆
http://nakoyamaguchi.com

最新記事
カテゴリ
アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
