--------(--)

スポンサーサイト

2008-04-07(Mon)

土曜日

土曜日に、会社のYさんとここに行ってきました!!

エーデルシュタイン
http://www.cafe-edelstein.com/top.html


執事カフェに本当は行きたかったんだけど、
ものすごい予約みたいで、なかなかいけなさそうだし・・
なので、次に気になったここに行ってみた!!

感想は・・・・

んー・・?

働いてる子が若かった!!
お店に入ってすぐ、か細い声の男の子が接客をしてくれましたよー。
そして学校関係者(はじめていくとそういう設定)の入校手続きをしてくれました。
カードを渡され、「ここに大きめな字で好きなお名前を書いてください」
と言われたにも関わらず、二人で小さな文字でフルネーム記入。
うん、なんていうか緊張してたんだよ。(店内の空気に)

そして席に案内されたんだけど・・・予想通り
個性的なお客さんが多い!!
1人で来てる男性もいたよー。
静かで少し薄暗い店内は、一人でもきやすそうな感じでした。

その中で挙動不審になる私。

Yさんと小声で話してました。
(店内が静かすぎて・・・)

隣には常連さんなのか、とても慣れた方達が座っていて
接客をしてくれる男の子たちとお話したり
どこからかゲームを持ってきて遊んだりしていた。

まー私たち二人は。。。。。


普通の喫茶店となんら変わらなく過ごしましたw


高い物出してくれるお店にいったような感じ・・・?
フレンチトーストとアイスティー頼んで、1500円ダッタヨ。

2時間制で、その日は延長ができたみたいなんだけど
「延長ができますが、どうしますか?」
と聞かれ、Yさんとあまり相談もせず勝手に
「あ、大丈夫です」と断ってしまった私←ヒドイ。

それには理由があって・・・・。

「延長料金とられたらどうしよう・・・しかもここ静かで話ずらいよっ!!」

と思ってね・・・。だって高いんだもん(´・ω・`)

まーサラッとはこんな感じですた。
もっと詳しく知りたい方はメッセージプリーズ音譜
ここには書けなかった裏話します。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

1. うはw

裏話プリーズ( ̄ー ̄)

執事カフェも幼児不可なんだよねぇー。
当たり前だけどさ…。
くっ!!行きたい

第2、4土日なら旦那に子育て任せて行けるんで!誘って下さいぉ。

2. おおっ

裏話気になります♪
執事カフェ私も行ってみたい(^□^)

3. 【えりたん】

メッセージで送りましたお★

第二・第四OKなんですねー!
了解( `・ω・´)
何か楽しそうなところないかなー

4. 【マリエさん】

執事喫茶も気になりますよねーー
どんななんだろう・・・ワクワク
プロフィール

なこ

Author:なこ
へなちょこイラストレーター山口なこです。
オリジナルキャラクターの
こそどろねこを中心にイラストを描いています。

☆その他作品等はこちら☆
http://nakoyamaguchi.com

最新記事
カテゴリ
アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
