--------(--)


2008-04-10(Thu)

イラスト

わーい

アメブロで色々な方と交流ができて
すっごく嬉しいなこです(*´∇`*)ホワァンラブラブ

なんで急にって?


うん、なんかそんな気分だったんだよw

特に、イラスト描いてる人とは
今まで知り合い欲しくてもなかなかできなかったので
色々な人のブログみたりして刺激をもらって
読者登録させてもらったり、して頂いたり
自分としてはブログやってよかったなーと思う。
励まして貰ったり、描いた絵に対してコメントとかいただけてとても嬉しいです。
頑張ろうって気持ちになる。

美術系の大学とかいってないから
仲間が少ないんだよね。。。。


なので



仲間募集中です!!!


(もちろんイラスト描いてる人に限らずっ)
これからもみなさまよろしくっ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

1. 仲間に応募

そうそう、
コメントをもらって
ダイレクトにすぐ感想を聞かせてもらえるってのは
ブログならではだよねー

これからもよろしくねー!

2. わかるぅ~。o@(^ω^)@o。ニコッ♪

ほんと!イラスト描いて
コメントもらったりって
うれしいですよねー(*^▽^*)

こそどろねこさんが大好きな恵雪も
仲間に入れてやってくださぁ~いw

3. 無題

素敵なイラストですね。なんか楽しいし癒されます♪頑張ってね♪また遊びに来ます!!

4. 【私さん】

わー(*´∇`*)
こちらこそよろしく御願いしますーー!

毎日ブログみて笑わせて貰ってますw
ワーニャさんが楽しすぎーーー!

5. 【恵雪さん】

嬉しいですよねー(*´∇`*)
励みになります★
仲間になってくださってありがとうございまっす!
(ちょっと変w)
恵雪のほんわかイラスト好きです(*´∇`*)

6. 【まーすぃさん】

はじめまして★(*´∇`*)
ありがとうございます♪
そう言って頂けると励みになりますーー!!
これからも頑張るのでまた遊びに来てください♪
プロフィール

なこ

Author:なこ
へなちょこイラストレーター山口なこです。
オリジナルキャラクターの
こそどろねこを中心にイラストを描いています。

☆その他作品等はこちら☆
http://nakoyamaguchi.com

最新記事
カテゴリ
アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
