--------(--)

スポンサーサイト

2008-05-17(Sat)

デザフェス初日

080517_1143~01.jpg
がんばりまーす(・∀・*)
お客さん来るといいんだけどな…

昨日夜中まで作業していたので、
レス出来なくてごめんなさい(´・ω・`)

(*‘θ‘)ノ筠
ηаОκσ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

1. かわいい~

こそどろねこの看板がかわいい(●´ω`●)
そしてなこさんもカワイイ(●´ω`●)
寝不足じゃないですか?
頑張ってくださいね!

2. 行ってみたい~

はぅぅぅ~ん、なこさん、やっぱりかわいいですねぇ~★

なこさんの出身が神奈川だから関東付近で、デザインフェスタが開催されているんですょね。
近くだったら行ってみたかったですぅ~~。

きっとこそどろシリーズも写真で見るより実物のがずっとかわいい気もするし。

行くのかなわなかったので、祈願!!大繁盛!と願いを北九州よりこめて・・

なこさん、頑張ってくださぁぁ~い♪

3. はじめまして~(`・ω・´)

こそどろねこのぬいぐるみを通販で買いました♪
生みの親のなこさんの事は後からブログを発見
して知ったのですが、フェスタがんばって下さい
ねー!昔懐かしいコミケの香りがする…(´ー`)

バッグとか、他のアイテムも色々欲しいなぁ~

またブログチェックしに来させて頂きます!

でぁまた。´・ω・)ノシ

5. 【ななこさん】

看板はおばさん作w

寝不足のままがんばりましたー!!
遊びにきてくださってありがとうございますっ!
すごく嬉しかったーーー!!!
わーーい

6. 【pi子さん】

ありがとうございますっ><
実物はおかめですけどね…ww

デザフェスは東京ビックサイトでやりましたー!
北九州じゃ遠いですよね><
応援ありがとうございましたー!!

7. こんにちは。

以前ペタしました。デザインフェスタで検索して。


そしたら、となりのブースでびっくりしました!世間は狭い!

昨日、荷物をとるために失礼したものです。(^^;)
となりのブースで、絵やらぬいぐるみやらを吊してました(^-^)


ぬいぐるみとてもかわいかったです!
あのキャラクターはオフィシャルなものですか?お店出されてるんですか?はんことかあって本格的やなーと思いさりげなくみてました(笑)

8. はじめまして

なこさん、はじめまして。

デザインフェスタお疲れ様でした♪
土曜日に行って、とっても気になってしまって。
頂いたチラシをたよりにブログまでたどりつきました。
こそどろねこ、本っっ当にかわいいです☆
これからオンラインショップ行ってきますね ^-^

9. 【cdさん】

はじめまして!
通販でご購入いただきましてありがとうございます♪わーい
デザフェス楽しかったですよー♪
いろいろ新しくグッズを作ったので
オンラインショップにもUPしますね♪
コミケのデザイナーバージョンって
感じですよーw
また遊びにきてくださーいっ

10. 【ミィさん】

わっ!おとなりさんでしたかー!!!
すごいーーwこんな偶然もあるんですね!

なにげに吊るされてる人形たちが気になっていましたw
あれ可愛いですねーー(*^▽^*)

ありがとうございますーー!
ぬいぐるみとかは、雑貨屋さんとかでも
販売されてます。
私はぬいぐるみの会社につとめているので
そこから発売されてるんですよー。
ハンコとかは業者さんに頼んで
作ってもらいました★
自由な会社なので、結構いろいろしちゃってますw

11. 【みやたさん】

初めまして!
デザフェスで遊びに来ていただいたんですねー!
嬉しいです♪ありがとうございますヾ(@°▽°@)ノ
そしてそして、こそどろも気にいっていただいたみたいでっ!!
わーい♪
オンラインショップ、近日中にデザフェスで
売っていた商品もアップしまーす♪
またブログにも遊びにきてください♪
プロフィール

なこ

Author:なこ
へなちょこイラストレーター山口なこです。
オリジナルキャラクターの
こそどろねこを中心にイラストを描いています。

☆その他作品等はこちら☆
http://nakoyamaguchi.com

最新記事
カテゴリ
アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
