--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-05-20(Tue)

デザフェスの裏

2日間のデザフェス、色々あった。
二日分に商品を分けたにも関わらず、商品が足りなくなって
1日目終わって家に帰ってから、おばさんたちにも手伝ってもらい
みんなでグッズを作ったりとか。。。。w


色々あったんだけど、その中の一つ。

前のブログにも書いたんだけど、今回2日間ともおばさんに連れられて
遊びに来てくれた従妹のももりん
ももりん
私の子じゃないですよーーーー。
何回も言うけどww

小学校1年生のももりんは、すごくしっかりした子なんだけど
デザフェスに遊びに来て、ずーっと私のブースにいたんだよね。
(だから子供だと間違われることもしばしば・・・w)

だから、私とくまぞーさんがお客さんの相手していて
忙しくなったときに、くまぞーさんがももりんに
「ももりん、ぬいぐるみ出して並べてくれる?」
と頼んだりとかしてたんだけど

このももりんの動きがいいんだーw

頑張るももりん


小学校一年生なのに、しっかり戦力になってくれてw
とっても助かりましたよーー。

くまぞーさんに「ももりん助かったよー」と褒めまくられて
ももりん更に頑張ってくれてたみたいで、
途中でブース巡りに私たちが出かけた時に、ママとおばさんが
留守番してくれてたんだけど
その時も、うちのママに

おばちゃん、ねえねはそんな袋のとめかたしてなかったよ!」

とか

外人のお客さんにいち早く気が付いて
電卓を片手に、数字を打ち込んで外人に見せたり


お客さんが落としちゃったぬいぐるみを拾って
並べ直したりとか


とにかく頑張ってくれてたみたいw
戻ってからその話を聞いて、笑っちゃいました。

ももりんには何かプレゼントしないとねー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

1. おつかれさまです!

ももりんちゃん、めっさカワイイですね(^~^)

2. 【hirotan922さん】

もー可愛いんですよーー
ちびっこはかわいいなぁー
癒されます(*´∇`*)
プロフィール

なこ

Author:なこ
へなちょこイラストレーター山口なこです。
オリジナルキャラクターの
こそどろねこを中心にイラストを描いています。

☆その他作品等はこちら☆
http://nakoyamaguchi.com

最新記事
カテゴリ
アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。