--------(--)

スポンサーサイト

2008-06-04(Wed)

ぬりえ倶楽部に入った!

ぬりえくらぶ

ミニカさんがやっている、ぬりえ倶楽部に参加させてもらいましたー!!
だってなんか見てると楽しそうだったんだもん音譜

でもね、私のしょぼい絵じゃ線がの提供も
なかなか難しいし・・・色塗りも得意じゃないし・・・( ̄Д ̄;;

でもまー中にはしょぼいイラストのぬりえがあってもいいかなーなんて!!
(塗ってくれる人いなさそうな予感ダケドネ!!)

ってことで、線画用の絵をかいてみました。

こそどろと一緒


クリックすると若干拡大。
若干拡大したものを保存してつかってくださーい。


実はこれ、とある人にプレゼントしようと描いたもの。
タイトル「こそどろと一緒ラブラブ
まんまですね。スミマセン;

色塗りしてくださった方はご報告いただけると嬉しいです(*´∇`*)
スキップしながら見に行きます。

ぬりえ倶楽部で無い方もご自由に色塗りしてくださーい♪

私が塗ったバージョンは後日のせたいと思いますアップ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

1. はじめまして

ぬりえ倶楽部アナログパパ部員ダメレッドです
さっそく線画持ち帰らせて頂きました!

大丈夫です、いろいろ沸いてくる(何がだ?)ステキな絵です。
いやいやそう言うだけでも恐れ多い
部活動、よろしくおねがいしますね!

2. こんばんは☆

僕もこの間ぬりえ倶楽部に入部しました!

線画めっちゃかわいいですヽ(゚◇゚ )ノ

よかったらぬりえさせてくださいm(..)m

必ず報告に参上いたします!!!!!

3. かわいい(*´∇`*)

線画可愛いですーーー!!
さっそく線画お持ち帰りさせて頂きました(*ノ▽ノ)
良かったらまとめサイトの方にも線画を掲載しませんか?
http://nurieclub.u-abel.net/
よろしくお願いしますー!

4. 【ダメレッドさん】

はじめましてー!!!
よかった。。線画を貰ってくれる人がいたx!!
(´;ω;`)ウレシイ。
ありがとうございます!
ワーイワーイ楽しみにしてますっ

5. 【幸さん】

ありがとうございますーー(*´∇`*)
ここにも貰ってくれる人がっ!!!

さっきぬりえ倶楽部まとめサイトにも
UPしてきましたー!
ワーイ

6. 【トラさん】

うう(´;ω;`)ウレシイです!
ありがとうございますっ!
報告まってますよーー(*´∇`*)

7. こんばんは(^-^)/

昨日お持ち帰りさせて頂いた
なこさんの線画さっそく塗りました☆
よかったら見に来てくださいm(..)m

8. 【トラさん】

わっ!!ありがとうございます(*´∇`*)
ウレシイーーー。早速コメントさせてもらいました★
差し支えなければ、私のブログで紹介
させていただいてもいいですか??

9. 塗りました!

なこさんの線画塗りました(*´д`*)ハァハァ
良かったら見に来て頂けたら嬉しいですー!
可愛い線画ありがとうございました(*ノωノ)

10. 無題

こんにちわ(・ω・)
まだ中2です。みさこ。ですw
先日,なこさんの線画持ち帰りして
塗り塗りしました。

よかったら見に来てくださいッス(・ω・)

11. 【幸さん】

塗り絵みてはぁはぁしました!
続きは次のコメントで!!w

12. 【みさこ。さん】

はじめましてー!
ぬりえありがとうございますっ!!
嬉しいですよおぉ

13. はじめまして

ぬりえ倶楽部の者です^^
線画をいただいてぬりぬりしましたのでよかったらお越しくださいませ♪
ただ・・・風呂敷が・・・<(_ _)>

14. 【山葵さん】

はじめましてー!
塗り絵してくださってありがとうございます!!
感激っっ!後ほどお邪魔しにいきますねーー

15. はじめまして

ぬりえ倶楽部から来ました。
かわいい線画を塗らせていただきました!
良かったら見に来て頂けたら嬉しいです☆

16. 【hiraさん】

はじめましてー!
へなちょこな線がを塗ってくださって
ありがとうございますーー(*´∇`*)
嬉しいー♪
後でみにいきますっ!
そしてブログで紹介させてくださいっ。

17. はじめまして♪

ぬり絵倶楽部からまいりましたヾ(@°▽°@)ノ

めちゃめちゃかわいい線画だったので
下手で申し訳ないですが塗らせていただきました(〃∇〃)

よかったら見に来てください(///∇//)

18. 【学美♪さん】

わわわわ(*´∇`*)
ありがとうございますっ!!
後ほどおじゃましにいきまーす♪
ブログでも紹介させてくださいっ。
プロフィール

なこ

Author:なこ
へなちょこイラストレーター山口なこです。
オリジナルキャラクターの
こそどろねこを中心にイラストを描いています。

☆その他作品等はこちら☆
http://nakoyamaguchi.com

最新記事
カテゴリ
アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
