--------(--)

スポンサーサイト

2008-06-09(Mon)

先日の線画

先日、ぬりえ倶楽部用線画を提供したんですが、

実はこれプレゼントイラストで描いた物なんですよねー。
たぶん描いたと思うけど・・・

元気のなかった、ななこさん
早く復活できるようにと描いたイラストなんです。
なので、モデルは ななこさんw

元気出して


ジャジャーン。



・・・・



・・・・・・


なんて汚い文字!!

プレゼントするならもう少し綺麗に描けよ・・・
と自分にツッコミ(´・ω・`)

でもま、喜んでくれていたのでOKだ!!

ちょこちょこプレゼントイラストとかもやりたいなーとか
少しかんがえちゅう。

欲しい人がいればの話・・・ね・・・

人気ブログランキングへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

1. おお!

モデルはななこさんでしたか!
ななこさん早く元気が出るといいですね!O(≧▽≦)O

そしてこっそりブックマークにガチャピンのブログを発見★
私もガチャピン日記のファンなんで嬉しいです(*´д`*)ハァハァ

2. こんばんわヾ( ´ー`)

私はこういう字の方が好きですよ(´∀`)
プレゼントイラストやられるんですか
申し込みが殺到しそうですね~♪
いただけるなら私も欲しいぐらいです(^-^)

3. わぁい*

なこさんほんとうにありがとう!!
大事に飾っておりますよー(●´ω`●)
ぬりえ報告もこっそり楽しみにしています…
ピンク髪になってたりでww

4. 【幸さん】

ブログ楽しくて、楽しみにしていたので
早く元気になってほしいですねっ><

ガチャピン・・・ブログを発見したときは
衝撃を受けましたw
ガチャピン仲間でしたかっ!!
(*´∇`*)ワーイ

5. 【おみくじさん】

そう言っていただけるとウレシイです(*´∇`*)
一人は確実ですねっ!!!w
今度やりますねー♪

6. 【ななこさん】

飾られていて吹きましたww
喜んでいただけて何よりです(*´∇`*)

ピンクの髪になってたり、赤くなっていたり★
新鮮で楽しいです♪
プロフィール

なこ

Author:なこ
へなちょこイラストレーター山口なこです。
オリジナルキャラクターの
こそどろねこを中心にイラストを描いています。

☆その他作品等はこちら☆
http://nakoyamaguchi.com

最新記事
カテゴリ
アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
