--------(--)

スポンサーサイト

2008-06-10(Tue)

タブレットなPC

買い。


昨日の出来事・・・・


ぱそこんする


いつも通り、会社に着いてからブログチェックをする私。


そしたらね・・・・

チョクさんのブログのタイトルに猛烈に惹かれる。


タブレットPC

そう、私が前から気になっていた代物。

ドキワクしながら、ブログを読ませて頂くと・・・・


な・・・なんとノートパソコンHP Pavilion Notebook PC tx2105/CT のタブレットPCがっ!!

動画付きでとても欲しくなった私は、早速でぐぐる。




な・・なんと


お値段86100円





やっすーーー。ノートパソコンでしかもタブレットなのに!!

猛烈に欲しくなって、おばさんとママにskypeのチャットで相談。




その結果・・・・






ポチッ






自分用に少しカスタマイズして、それでも10万以下!!
注文してしまいました(*´∇`*)ハァハァ

こんなに大きな衝動買いは初めてだよー。。


さぁ、この記事をみて気になったそこのあなた!!

今すぐチェック音譜
↓HP
http://h50146.www5.hp.com/products/portables/personal/tx2105/

人気ブログランキングへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

1. って言うか・・・

ブログの影響力って思ったより大きいんだなぁ~って、
妙な感動の仕方をしている私です(笑)。
イラストの世界、ひろがりますねぇ~ o(^▽^)o

2. 【コモさん】

確かにそうですよねー!
確実に宣伝効果はありますよね。
(私買っちゃってるしw)
結構レビューとかも見ちゃうタイプです。
そう考えると影響力ってすごい!!

3. うふふ。

なこさん!
買っちゃいましたね!
届くのが楽しみですね~♪
僕も毎日、
タブレットPCで絵を描いてますよ~!
で、コミックスタジオは買わないのですか(笑)。

4. ブルジョア~( ̄∀ ̄;)

10万円以下すか!確かに安いですね♪衝動買いにしては大きな買い物ですが、これは私もときめいちゃいました(^-^)う~ん、そろそろニューマシーンほしいなぁ(^▽^;)

5. いいな~(・∀・)

タブレットPCって
画面に直接描けるんですよね!
僕の使ってるペンタブは
安売りしてたのを
さらに値切って買った
WACOMのFAVOです(・_・;)

6. 【ちょくさん】

楽しみですよーーー(*´∇`*)
念願の!!!
こみっくすたじお・・・安いバージョンのは
たぶん持っていたりするww

7. 【おみくじさん】

多少なりともボーナスがあると思うので
それをあてにしてますよっw

おみくじさんも新しいパソコンどうですか?
(*´∇`*)今は結構お手頃なのも
多いですよねぇ!

8. 【トラさん】

そうですよーー
直接描けちゃうすぐれものですっ!!

私も今はwacomのfavoで描いてますよーー
値引きされてるのを更に値切るとは!!!
すごい!!私度胸なくてやりたくても
できないーー><
プロフィール

なこ

Author:なこ
へなちょこイラストレーター山口なこです。
オリジナルキャラクターの
こそどろねこを中心にイラストを描いています。

☆その他作品等はこちら☆
http://nakoyamaguchi.com

最新記事
カテゴリ
アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
