--------(--)


2008-06-16(Mon)

クリエイターズマーケット

クリエイターズマーケット下見にいってきましたー!!
よかったら次回だそうかなーと思って音譜

当初、母親二人で行く予定だったんだけど
おばーちゃんと弟も行くことになって(父は仕事の為欠席)
4人でいってきたよん。一泊二日の旅!!

ごーごー

朝9時過ぎに家を出発して、
10時20分くらいの新幹線新幹線で名古屋へ!!

080614_1005~01_0001.jpg

25歳こそどろを片手に撮影しつつ出発。

名古屋到着後、まだチェックイン時間じゃなかったので
フロントに荷物を預けて、早速クリエイターズマーケット!!

私と母、おばーちゃんと弟二手に分かれて行動することになって、
弟チーム名古屋観光へ。

さてさて、ここからクリエイターズマーケットの感想。

デザフェスと同じような物を想像していたんだけど、
もう少し会場が狭かった
でも、出展者はクオリティが結構高くて、職人さんブースとか色々ありました星

デザフェスとは似てるんだけど、やっぱり違う。
なんだろうねー上手く説明できないけどここも楽しかったよーヒヨコ

クリマに参加していた、ゴトウユカさんなせつさんにも会えたー(*´∇`*)
色々なイベントの話とか、グッズについてとか教えてもらって
気が付いたら1時間以上立ち話をっ!!

スミマセン・・営業妨害( ̄Д ̄;;
でもとってもとーっても楽しかった!!
色々作りたいなーってモチベーションもUP!!

でも名古屋は遠いから、出店はやめておこうと思ったなこでしたw


人気ブログランキングへ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

1. おつかれさまでした♪

あれま、お父さんだけかわいそう(^▽^;)
視察と家族旅行どちらも楽しめたみたいですね(´∀`)

2. クリマ

お疲れ様でしたー!
名古屋、遠いですよね^^;
私も行きたかったんですが、旅費が…(^ω^;)(;^ω^)
結構出展者さんかぶっていたみたいですねー。
次回のデザフェスを楽しみにしてます!
なこさんのご家族がとても温かくてステキですね*

3. 【おみくじさん】

楽しんできましたよー!
でも高島屋ばっかりみていて
全然名古屋な感じはなかった。。。w

4. 【ななこさん】

遠いですよねーー。。。
今回自分で行く予定が、おばーちゃんが
一緒だったので全部出してもらえました!
(*´∇`*)わーいラッキィ♪
次回のデザフェスでますよーー
また遊びにきてくださーい♪

うちの家族、つながりが強すぎて
他の人から見るとびっくりみたいですw
プロフィール

なこ

Author:なこ
へなちょこイラストレーター山口なこです。
オリジナルキャラクターの
こそどろねこを中心にイラストを描いています。

☆その他作品等はこちら☆
http://nakoyamaguchi.com

最新記事
カテゴリ
アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
