--------(--)


2008-06-18(Wed)

ちょ・・・こ。。。これは・・・

バンダイからイケメンバンクが発売されるらしい。

イケメンバンク

つソース
http://www.excite.co.jp/News/release/RS2008-06-16-0-3149.html

20~30代大人の女性をターゲットにした、
イケメン”にドキドキしながら貯金ができる
「イケメンバンク」(2色・各4,935円/税込)
を2008年9月6日(土)に発売します

本体液晶画面内で生活する5人の“イケメン”から
お気に入りの1人を選び、
恋愛気分を味わいながら実際に貯金をしていく商品です。
500円硬貨を投入するたびにイケメンとの
ドキドキのストーリーが展開され、
イケメンと上手にコミュニケーションをして愛情を深めていけば、
最終的に5万円(500円硬貨100枚分)の貯金を達成した際、
素敵なハッピーエンドが訪れます。


こ・・・・これはまさに

乙女ゲー貯金箱版


そして、セリフの一部

「かわいいな」「ホント最高の女の子だ」
「なでなでしてあげるよ」「最近キレイになった」
「キスしたい・・・」「抱きしめてもいい?」etc・・


ギャーー。ごめん。。私には無理だ(´・ω・`)
乙女ゲーは好きだけど・・・こ。。これはちょっと
別な意味でドキドキするねww


人気ブログランキングへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

1. イケメンバンクΣ(゚д゚;)

えええーーー!!!そんなのあるんですか!!!Σ( ̄ロ ̄lll)
ちょっとほしいかも…w

2. 無題

出金ボタンを押すとイケメン君が
「ありがとう♪大事に使わせてもらうよ」
と囁いて入れたお金が出てこないオチなら笑えるんですけどねw

( ̄∀ ̄)

3. 【幸さん】

出るらしいですよっ!!!
なんていうか、某ゲームのヘブン状態っていうのを
最初に聞いたときと同じような衝撃を受けましたw
幸さん是非是非感想をっw

4. 【おみくじさん】

泣いちゃいますねww
でもある意味しっかり貯金になります!
使えないけど・・・w

5. イケメンバンク

わぁい、なこさん♪
私もこのニュース書きました。
ターゲットは、20~30歳とのことで、
私、外れました(ノДT)

6. 【haruさん】

はるさんのところの記事もみましたー!!

ターゲット層からはずれている
うちの母も気になってましたよー笑

でもこれ結構高いですよねーー><

7. あっははははは

なんだか・・・・
だめんず貯金箱におもえません?

8. 【うさん】

はじめましてー!

確かに・・・
まるで貢いでるような気分になりますよね・ww
プロフィール

なこ

Author:なこ
へなちょこイラストレーター山口なこです。
オリジナルキャラクターの
こそどろねこを中心にイラストを描いています。

☆その他作品等はこちら☆
http://nakoyamaguchi.com

最新記事
カテゴリ
アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
