--------(--)

スポンサーサイト

2008-06-24(Tue)

アフレコ

こそどろねここそどろねこぽのアニメ化に向けて

本日アフレコをするというので、お邪魔してきました!!写真はこちらにあるよん。

http://www.bestfield.com/kosodoro/info.html


都内にあるスタジオまで行ってきましたー音譜
いつもお世話になってる、おーぜきさんと一緒にスタジオに入ると・・・

「先生、こちらへどうぞ」

とか中に通されちゃったよ。


先生って!!!!



大変恐縮です。
へなちょこな絵なのに・・・くまー

アフレコが始まる前に、声優さんに紹介されました。

すごいんだよーー4人来てたんだけど
みんな細くて可愛い!!
なんてこったい。今は声優も見た目重要なんだね。

声優さんたちの前にたって、自己紹介。
わーすごいなー等と感心していたそのときに

「原作者山口なこ先生より一言・・・
キャラクターについてとかお願いします。」



.........






えーーーーーーーー



そ・・そんなっ。こそどろについて・・


ど、どうしようと思いながら


「えっと・・こそどろは4匹のドジな猫ってイメージをして作りました。
えー・・自由にやっていただけたらと思いますっっ!!



と、意味不明なことを言って終了。
いやいや・・まさかこんなフリがくるとはっ!!

緊張したよ・・
でも前にいるのが可愛い声優さんたちだったので
よかた・・(何が)

で、アニメのアフレコですが
すごく可愛くできましたー音譜
声優さんってすごいなーと初めてお仕事してる現場に立ち会って思いました。

なかなかこんか経験できないよねビックリマーク
本当にラッキーだなー私w

今回お世話になった声優さん方に、こそどろねこのストラップをプレゼントしてきました音譜
喜んでもらえてよかったーー

しば犬うっとりおまけ
柴犬くんの声が最初めちゃくちゃ犬っぽくて笑ってしまたw
こそどろたちがすごく可愛い声なのに
柴犬だけテラ犬ww

可愛い声になおしてもらったけどね!
いろんな声が出せるってすごーいっ。


人気ブログランキングへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

1. おおおっ!

本格的なアニメなんですねっ!
着々と進んでいますねっ!
すごいな~♪
いや~楽しみですね~!!

2. アニメ化おめでとうございます♪

お祝いが遅くなってしまいましたが…
自分の生み出したキャラクターが動いてしゃべるなんてっ!!
すごいですね~~!
地上葉では流れないんでしょうか…?
是非お目にかかりたいなぁと思っているのですが…。
テラ犬に笑いましたww逆にどんな声か聞きたかったww
(リンク先飛べなかったんですが…ワタシだけかな?)

3. わーーー!!!

凄いです(*´д`*)ハァハァ
楽しみーーー!!!
キャラクターについて一言なんて突然言われたら焦りそうですね(;´▽`A``

4. こんにちはヾ( ´ー`)

先生(≧▽≦)/ウヒャー
すごいなぁ~(´∀`)
今にスピーチにも貫禄が出てくるんでしょうね( ´艸`)
早く見たいです♪

5. 【ちょくさん】

1分アニメでもこんなに本格的だとは
私も思ってませんでした!!
声優さんが4人も来ていたことにびっくり・・・w

6. 【ななこさん】

ありがとうございますーーー(*´∇`*)
そうなんですよねーー。
みんなが見れるように、どうにか
対策を練ってみます!!!

テラ犬すごかったよーーー
なんか、「ワオン!」ってw
低い声でwww
こそどろたちは「にゃぁーにゃぁー♪」
って可愛いのに・・・・
柴犬だけ「ワオン!」って・・男らしい・・・w

7. 【幸さん】

そうなんですよー!!!
しかも最近考えたキャラクター設定・・・(ぇ)
とっさに聞かれると焦りますw
練習しておかないと・・・・

8. 【おみくじさん】

先生とか本当に恐れ多い・・・・w
アニメ私も楽しみですー♪
早くできないかなぁ♪

9. お疲れ様でした

楽しかったですか?アフレコ
自分の考えたものに声が入ると
別の生き物になると言うか・・・なんか新鮮でワクワクしますよね~
こちらも完成が楽しみです!

10. 【ダメレッドさん】

すごく楽しかったですよー(*´∇`*)
早くできあがらないかなーとワクワクですっ!!
プロフィール

なこ

Author:なこ
へなちょこイラストレーター山口なこです。
オリジナルキャラクターの
こそどろねこを中心にイラストを描いています。

☆その他作品等はこちら☆
http://nakoyamaguchi.com

最新記事
カテゴリ
アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
