--------(--)

スポンサーサイト

2008-06-26(Thu)

ご意見をくだちぃ。

仕事がたてこんでいて、地味に忙しい
メモ帳の〆切が迫っていたので、一生懸命描いてます!!

で、フルカラーのメモ帳。
とりあえず、作ろうと思うのはこれ

にゃんじゃメモ

にゃんじゃメモ帳

にゃんじゃグッズが無いから、作ろうかなーってにひひ
どうかしらー??

そして、こそどろこそどろねこぽメモ帳は悩み中・・・・

案としては、今のところ・・・・

はではで

こんな感じか

はでどろ

こんな感じ・・・。

今日の七時までに入稿しないとなんだよね・・・あせる

どんなのが欲しい!とかこんなのがいいなー!
っていうのを教えてもらえると助かりますっ!!

コメントくれた人には良いことがあるカモよ?ww


人気ブログランキングへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

1. わーーーー!!!!

可愛いーーーー(*´д`*)ハァハァ
こっそりなこさんのイラストのメモ帳欲しいなって思ってました(*ノェノ)
どれもこれも可愛すぎます(*´ェ`*)
個人的にメモ帳は罫線が欲しいところです(〃゚д゚;A
字が曲がっちゃうので…!!
気が付くと右斜め下に字が曲がります…人格が曲がってるからでしょうか…(知らない

2. かわいいぃ~!

にゃんじゃメモ帳最高です (^O^)/ 下のふたつも可愛い~
どっちか選ぶの?両方可愛いけど。。。「混ぜたらいいのだ」と(今日たまたま家にいる)夫がつぶやいてます。確かに、一冊のメモ帳に何枚か違うイラストが混ざってたら超お得って感じして嬉しいかも~
↑の方が言う、線アリ、ってのもいいアイデアですよね。

3. こんばんわヾ( ´ー`)

うーん…かわいさを取るなら真ん中なんでしょうけど、メモ帳として使うなら一番下になるのかな?罫線有りのパターンも欲しいですね♪

4. こんちわ。

にんじゃねこ もかわいい♪

こそどろ は、自分は下のが好みです。
でも、上のも混ぜて何種類か入ってると嬉しい♪
上の真ん中のドーナツ食べてるのが、メモする時少し邪魔なかんじが・・
でも、ドーナツ食べてるのもカワユイし・・・
これを4角か↑↓に入れて3種にする?
あはは、生意気なこと言ってすみません。
わたしも、薄い線あったほうが使いやすいかもです。

5. 両方かなあ

キャラクターをアピールできるのは真ん中のですよね。
でも中段に絵があるのって用件の記入には向かないし・・・
用途としては下段は理想だけどキャラは若干立たないんですよね
両方織り交ぜてが理想ではありますが、これがグッズとしての初回なら中段の方がキャラグッズとしてはいいのではないでしょうか?
個人的には下段の方が便利ではありますがね(苦笑)

6. 間に合うかな

こんばんは。

こそどろねこちゃんの一番下のサンプルだと使いやすいですね♪
これは個人的好みですが…シンプルが好きですっ!

頑張っ下さい♪
楽しみにしています♪

7. 無題

もう入稿は済んじゃったカナーと思いつつ…
私は真ん中のが一番好きです(●´ω`●)
色合いもだし、こそどろちゃんたちが4匹+柴揃ってるのが良いです♪

8. 無題

にゃんじゃメモ可愛いいです。
やはり罫線があったのも混ざっていると使いやすいです。
こそどろさんが大きいふろしきを引きずって、袋の中からミニこそどろさんが顔を出しているイラストとか・・・イラストは薄くして、全体にこそどろさんを配置したり・・・etc
こそどろさんは全員登場がいいですね。良く買うメモ帳は、デザインが何種類が混ざっています。
入稿はお済だと思いますが、次回の参考意見として。

10. 【コモさん】

コメントありがとうございますっ!旦那様もっ!!
にゃんじゃ気に入ってくださってありがとうございまーすっ

混ぜたりして作れたらいいんですけどねー!!
1柄構成なんですよー(´・ω・`)ザンネン。

ちょこちょこ種類増やしていこうと思いますっ。
今回結構苦戦しちゃいました( ̄Д ̄;;

11. 【おみくじさん】

確かに一番したが、一番使いやすそうですよねー!
メモなんだから使いやすくないと!!!

なかなかデザイン難しいなぁ。。。

12. 【mioさん】

そうなんですよねー!
ドーナッツのこの位置が難しい・・・( ̄Д ̄;;

線入りが間に合わなかったので
次回は線入れて作ろうと思いますっ!!

13. 【ダメレッドさん】

むむむぅ。
そうなんですよねー・・全部のキャラクターを!
と思って作ったのが真ん中なんですが、
機能的に考えると、一番下なんですよね。

でもやっぱりメモだから使い道考えた方が
いいですよねー!!

14. 【mukuマーァさん】

一番したが人気なので、
それに手を加えて出してみましたっ!!!
メモ帳ですしねー(*´∇`*)
またmukuくんに癒されにいきますっ!w

15. 【ななこさん】

真ん中のやつは、私的には頑張って描いたやつなので
そう言って頂けて嬉しいですっ(*´∇`*)
根気がないから、4匹とか描くのが大変で・・・w
もうちょっと改良して、次回メモにしようかなー☆

16. 【mamachyさん】

わー!参考になります(*´∇`*)
じゃぁ、次回はmamacyさんの意見を取り入れて
デザインしようと思います♪
もうちょっと早くから準備するべきだったと
少し後悔してます(´;ω;`)
プロフィール

なこ

Author:なこ
へなちょこイラストレーター山口なこです。
オリジナルキャラクターの
こそどろねこを中心にイラストを描いています。

☆その他作品等はこちら☆
http://nakoyamaguchi.com

最新記事
カテゴリ
アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
