--------(--)


2008-07-03(Thu)

セール(*´∇`*)

買い物大好きなこの一番困る時期がやってきました。


セールシーズン


大好きなだけに、買い物行くときりがない。。。
ガクリでもって、お金もない・・・¥


そんな私ですが、セール開始当日マルイに行ってきました!!

一歩踏み入れたところから、どこのお店も50%オフとかになってるよ!!

ちらっと見て帰るつもりが、大興奮
一階から上まで気になるところは全て回ってきた。
ってか、人の量がすごい!!!
イベント会場でやるバーゲンくらいすごい!!
トップスとか欲しかったけどさ。。。ぐちゃぐちゃで見る気がしない・・・w

結果、レストローズのワンピワンピースレベッカテイラーのお財布リボンを購入

セール

大満足音譜でお家に帰った私。
マンション一階のポストで郵便物を確認していたら・・・・


市税徴収の手紙が



おそるおそる中を見ると・・・・・





76500円(大体)






ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓



どうやら、滞納していたらしく・・・・
なんか利子までついてたよ・・・(8000円くらい)


ウウウ。
そういえば・・・払おうと思ったときに振り込み用紙の期限が切れていて
放置していたような・・・・・( ̄Д ̄;;


こんな一度に払うのはきつすぎる。。。。。orz
今回のボーナスは寸志だったし(´・ω・`)

ルンルンで帰ってきたのに、一気に気分がどん底のなこでしたショック!


励ましクリック御願いします。。。
人気ブログランキングへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

1. ひーー

高いですね(´Д⊂
まったく税金ばっかりとって国はなにもしてくれません(●`ε´●)

2. 高ッッ!!

利子で8000円もですかぁぁぁ?!
そりゃ、たまらんですね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

3. 【幸さん】

うっうっ(´;ω;`)
溜めていた自分がいけないんですが
これは痛すぎですよー(´・ω・`)
本当に何もしてくれないのに税金が
高すぎっ!!!

この間公務員住宅の家賃を見て
びっくりしました・・・。

4. 【ももこ。さん】

そうなんですよーーー(´;ω;`)
税金で利子とかわけわかりませんよね・・
自分たちが払うときはなかなか払わないくせにっ。
プロフィール

なこ

Author:なこ
へなちょこイラストレーター山口なこです。
オリジナルキャラクターの
こそどろねこを中心にイラストを描いています。

☆その他作品等はこちら☆
http://nakoyamaguchi.com

最新記事
カテゴリ
アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
