--------(--)


2008-07-30(Wed)

こそどろねこ(キャラ紹介)

今更ですが、こそどろねこのキャラクター紹介ですこそどろねこぽ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
グレーねこ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
超マイペース。自称リーダー。
行き当たりばったりが多くて「大丈夫だって!!」といいながら
いつも道に迷ったり失敗ばかり。
すぐに反省するけど、同じ間違えを繰り返してしまう。
憎めない性格。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
茶ねこ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
4匹の中で一番の食いしん坊!
特に甘いものには目がない。
食べているときが一番幸せ。
将来の夢は大きなドーナッツでフラフープをすることらしい。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

黒ねこ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
4匹の中で一番のしっかりもの。
みんなのまとめ役。白ねこの面倒をよく見ている。
頼りない自称リーダーのせいで、いつも心配している。
心配性なねこ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
白ねこ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
のんびりやさんでぼーっとしていることが多い。
よく転んだり、つまづいたりする。黒ねこといつも一緒にいる。
どうやら読書が好きらしい。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こそどろみならい柴犬
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
”こそどろねこ”に憧れる柴犬くん。
ただいま見習い中。頭にかぶった風呂敷が彼のお気に入りらしい。
ちょっとお間抜けさんで、好奇心旺盛な性格。
いつかこそどろとおそろいの風呂敷を頭にかぶりたいと思っている。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ぴよこ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
”こそどろねこ”たちのお友達。
小さくてかわいいと、ねこたちにも大人気。
寝ている間に、ねこたちに連れ出されていることが多々ある。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



人気ブログランキングへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

1. こんなに

しっかりしたキャラを持ってたんですね。。。ますます愛すべき存在になりそうです♪

ps プロフ写真もこそどろ君になり、私のPCまわりにもこそどろ君を飾っているので、今日のページを見るとほんと、こそどろ君ワールドになってしまいます(笑)。

2. 【コモさん】

最初はなーんにもなかったんですが
後から考えました(笑)
これからは4コマで少しずつキャラ特徴を
だしていけたらいいなーとか思ってます♪

コモさんのまわりこそどろだらけですねっ(笑)
すごく嬉しいです♪
ありがとうございまーすっ!
プロフィール

なこ

Author:なこ
へなちょこイラストレーター山口なこです。
オリジナルキャラクターの
こそどろねこを中心にイラストを描いています。

☆その他作品等はこちら☆
http://nakoyamaguchi.com

最新記事
カテゴリ
アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
