--------(--)


2007-06-27(Wed)

脳内メーカー

今色々なところでみる、脳内メーカーを私もやってみた!!


まずは、HNでやってみることに。



脳内なこバージョン



・・・・・・


ちょwwwwww


これはないよ!!!なんだよこれ!!!


Hの中心にひとつの・・・・・・・叫び


私そんなにエロくないよ!!!!H狂いみたいじゃないかっ!!

ナイナイナイナイ。


気を取り直して、本名でチャレンジ。



ほんみょう脳内


あ・・・・


えーと。。。。。


そんなに嘘ついてないよ。。。。頭の中嘘ばっかじゃん・・

ヒドイ(´・ω・`)

すごく正直者で良い子ですよ。(自称)


ついでに、相方くまぞーさんでもやってみた。


くまぞー脳内




・・・・・・・。


これはヒドイwwwww


私の本名のよりヒドイw


二人ともろくでもないなぁww



ってそんなわけないよね目

なかなか楽しかった音譜

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

1. くっくっくwwwww

おもしろいわ♪
あっきんもやってみる♪

2. にやにや

なかなか面白い結果がでましたね。
私も、とんでもない結果がでるのを、
楽しみにしていましたが、
なんてこともない、悩みだらけの脳でした。

3. (笑)

うはは、これはおもしろい(笑)
さっそくやってみよう~

4. 【脳内メーカーへのレス】

【あっきんさん】
是非是非やってみてください(*´ω`*)
私の結果は散々でしたよー(´・ω・`)

【haruさん】
haruさんは悩みが多いみたいですねっ。
でも私のHよりは全然いいですよねー
(´・ω・`)しょんぼり
どんだけ~w

【ぺぺわん】
うんうんw
是非やってみてーー
ぺぺわんは頭の中
犬ばっかかね。(なんとなく)
プロフィール

なこ

Author:なこ
へなちょこイラストレーター山口なこです。
オリジナルキャラクターの
こそどろねこを中心にイラストを描いています。

☆その他作品等はこちら☆
http://nakoyamaguchi.com

最新記事
カテゴリ
アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
