--------(--)

スポンサーサイト

2008-09-11(Thu)

お疲れさま

よっぱらい

待ち受けサイズ。
右クリック→画像を保存でご自由にどうぞー♪

色々なんだかお疲れ気味です
熱はまだ続いておりまふ。。。ウウウ。
もともと低体温だからなー( ̄Д ̄;;ちょっと熱でだるくなっちゃう汗

でも、ショップで色々売れたり、
新しい商品を作ったりが楽しくて楽しくてラブラブ

デザフェスに向けて、新しいグッズも作ろうと思ってるので
こんなの欲しい!とかあったら意見くださーい☆

人気ブログランキングへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

1. 大丈夫ですか~?(;´Д`)ノ

こそどろねこちゃんに酒を勧められたら
断れないな~w

お体、大丈夫ですか?
北の大地から良くなるように
祈っております (-人-)治れー!

新しいグッズ・・・
携帯の覗き見防止シールとか
あったらいいなぁ~と希望を言ってみます。

2. 無題

待ちうけいただきました♪

ついでにお酌もいただきました
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

3. 【ひらさん】

既に酔っぱらいな感じの
こそどろねこですw

いつも風邪とか長引かないのに
だらだらと長引いております><
早くなおレーー。

携帯の覗き見防止シール!
作ってくれるところがあったんだけど
これ貼って画面見えるかなーと少し不安w
チャレンジしてみようかな♪

4. 【おみくじさん】

酔っぱらいねこをありがとーw

5. はじめまして!

こんにちは!

テレビでこそどろねこを観てから、こそどろねこにハマってしまいました(*>ω<*)!

何日か前からこちらのブログにもお邪魔していたのですが、今回が初コメントです☆

待ち受け可愛いですね(*´д`*)さっそく頂きました♪

お金が貯まったら、今度グッズも買いたいと思います!

では!

6. はじめまして

ブログランキングを彷徨って
こちらのブログに着きました

なんて和むイラストなんでしょー^^

妙に気になるので
また寄らせてもらいますね!

応援してます☆

8. 【涼宮ハルヒぶろぐさん】

はじめましてー★
和んでいただけましたー(*^▽^*)
こんな感じで毎回へなちょこな
イラストのせてるので、また遊びにきてくださーいっ!
プロフィール

なこ

Author:なこ
へなちょこイラストレーター山口なこです。
オリジナルキャラクターの
こそどろねこを中心にイラストを描いています。

☆その他作品等はこちら☆
http://nakoyamaguchi.com

最新記事
カテゴリ
アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
