--------(--)


2007-06-30(Sat)

社長からのお誘い


しゃちょう・・

初の試み。。。4コマ絵日記です。

へたくそですみません(´・ω・`)へなちょこ絵しか描けないんですあせる


ってことで、社長から夏のお遊びお誘いお手紙が来ました。



航空便で。

*同じ内容のものが、社内で回覧されているにも関わらず・・。


うちの社長は、会社と中国の工場を行ったりきたりしてるんだけど

今は中国にいるんだよね。

毎年夏は、社長室と社長のお友達とかそのあたりの人で、

磯遊びをしてるらしい。

船に乗って海にでて、社長は銛を片手に海に潜っていくそうだ。


何日間か遊ぶ予定があるんだけど、2日間連続で遊ぶのは

社長室中心のものなんだよね。(あとは社長友達とか)

なので、普通他の社員はお誘いこないはずなのに・・・・・

去年から私にもそのお誘いが!!目(ナゼ・・・)

去年は、何か予定があって行けなかったから、手紙に


今年は来て下さい!!


って書いてあったのだろう。。。


でもさ、泊まりたいとか一言も言ってないのに


泊まりかけでOK!!


って・・・・・

すごい・・さすが社長だよ。。

ちなみに、うちの社長は65超えてる(確か・・)おじーちゃんです。

まだまだ元気そうで何よりだよ。


とりあえず、泊まりはちょっと・・なので日帰りで行ってきます・・・!!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

なこ

Author:なこ
へなちょこイラストレーター山口なこです。
オリジナルキャラクターの
こそどろねこを中心にイラストを描いています。

☆その他作品等はこちら☆
http://nakoyamaguchi.com

最新記事
カテゴリ
アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
