--------(--)


2008-10-05(Sun)

【プレゼント企画】ヘッダー作ります★

プレゼント企画
ここでやったことなかった気がしたので、やっちゃいまーす音譜
mixiとかではプロフィール画像作成のプレゼントとか
そういうのやってたんだけどねー合格

ブログのヘッダー画像作ります音譜

ヘッダー画像っていうのは、このブログでいうと
ヘッダー

この画像部分です。
どのブログ限定!とかは無いけど、画像設置は自分でしてくださーい★

抽選で1名様にオリジナルでヘッダー作っちゃいます★
*画像に使用したキャラクター等の著作権はなこにあります。
イメージ画入り、こそどろキャラ入りなんでもアリ!!
デザインは相談して決めましょうー★


○応募資格

1.制作期間は決められてないので、気長に待ってくれる方。

2.ヘッダー作るときに、描くイラストは当選者の方とデザインを相談して
作ろうと思うので、(私が描ける範囲で笑)メールで連絡とれる方。

3.喜んでくれる方

そ。。そんなくらいかなぁ。。

応募者1人もいなかったらどうしようーショック!
みんなさま応募よろしくおねがいしまーすっ。



人気ブログランキングへ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

1. はいはーい!!

応募しまーす(´ω`)
当たるといいなぁ~w

2. 作って欲しいです!!

かわいいので、作って欲しいです。

当たるといいなぁ♪

3. 欲しいっ!

描いて欲しいです!!
いつも自分で描いてるけど、
それでも なこさんのイラスト 欲ーしーいー!
当たりますように(祈

4. 喜びますよ~(笑)

もちろん応募します!
いいなぁヘッダー・・・そして行きたいなぁ、デザインフェスタ・・・でも・・・時間が・・・(泣)

5. 無題

わ、わわ・・。
わたしも、ヘッダー作って欲しいです☆
なこさんの描くむむこまを見たいです
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
応募させてください
よろしくお願いしま~す(*- -)(*_ _)ペコリ

7. 無題

私も作ってほしいです。

でも画像設置が出来るかどうか
自信がないどうしよう~

でもなこさんのオリジナルイラスト欲しいです。

8. あっ・・・はい!

ヾ(@°▽°@)ノヾ(@°▽°@)ノ
ぜひぜひ お願いしたいです!!

もう どなたかに決まってしまったかしら・・・

9. 【みなさま】

応募ありがとうございましたー!!!
予想以上に多くて嬉です(*´∇`*)ワーイワーイ
次回もまたやるので、応募してください★
プロフィール

なこ

Author:なこ
へなちょこイラストレーター山口なこです。
オリジナルキャラクターの
こそどろねこを中心にイラストを描いています。

☆その他作品等はこちら☆
http://nakoyamaguchi.com

最新記事
カテゴリ
アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
