--------(--)

スポンサーサイト

2008-10-17(Fri)

みんなもやらない?(*´∇`*)

りんごまん

こそどろねここそどろねこはっがこそどろじゃなくなった!!

これは初めて描いたなぁw

ってことで(?)、最近ニコッとタウンというものを初めてみたー!
聞いた話では、SNSとプーペガールを足した感じらしいよっラブラブ

これが結構はまってて、ついつい休み時間にやってしまうっ!!

着せ替えを楽しんだり、チャットが出来たり
誰か一緒にやらないー??チャットしよーよー(*´∇`*)

なんかチャットが懐かしくてのぅ。
招待メール送るので、やるやルー!ってひとは連絡くださーい♪

人気ブログランキングへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

1. くっ・・・・

やりたいけど・・・やりたいけど・・・
通信環境が・・・携帯接続だけなんだよなぁ

ぼちぼち光通信・・・考えないとなぁ・・・

2. やりたいです~~( ^ω^)

面白そう!!!
プーペガールに飽きてきてた(爆)ので、
こっちに変えようかな~(゚∀゚)

招待おねがいしまーっすq(≧∇≦)p

3. ニコット

私はぷーぺにがっつりはまってるんですが
そちらでもニコットの話題は出てます。
小中学生が以前から望んでたのはそっちに近いんじゃないかってことで…。
ただ、ニコットは通貨となるもの(コイン?)がため辛いみたいなので
今だ手を出してないんですよね^^;
そういうのなしでも単純に遊んでるだけでも楽しいですか?
(プペは比較的通貨となるものが貯めやすいんです)

4. 【ダメレッドさん】

携帯だけは切ないですねっ(´・ω・`)
早くネット回線をっ!!!

5. 【ひーにゃんさん】

それじゃぁパソコンメールに
招待状をだしておきますね★
一緒にあそびましょぅつ

6. 【ななこさん】

私もちらっとプーペしてましたよん(*´∇`*)

ニコッとはなんかプーペとSNSを足した感じと
言われてますが…どうなんでしょー。
確かにコインはためにくいですっ><
でもステキってボタンがあって、押してもらったりすると
増えたりするので、頑張れば…増えるかな…w

小中学生も結構いるんですが、
主婦とか結構多い気がしますー。
私は主婦の方とかとネオロマゲームについて
語り合ったりしてますよんw
チャットがあるので、なんだか懐かしい♪
それぞれお部屋が持てるので、お部屋でチャットが出来て
それなりにあそべるかなーって感じです★

今のところ私は頑張ってますっw
プロフィール

なこ

Author:なこ
へなちょこイラストレーター山口なこです。
オリジナルキャラクターの
こそどろねこを中心にイラストを描いています。

☆その他作品等はこちら☆
http://nakoyamaguchi.com

最新記事
カテゴリ
アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
