--------(--)


2008-10-21(Tue)

プレゼントヘッダー完成

一度書いたのが消えた…(´;ω;`)
そんな日もあるよね…

ってことで、先日募集したプレゼント企画当選者
露さんにヘッダープレゼント完了しました音譜

トータルコーディネートしてみたw
薄いピンクが好きとのことだったので、ピンクをメインに
露さんのわさびくんと露ちゃんとこそどろを描きましたラブラブ
↓完成品はこちら。
露さん
露のひとりごと


気に入ってもらえたみたいで嬉しいわー(*´∇`*)
こんな感じでまた次回もやろうと思うのでお楽しみにー★

p.s.
わさびくんの分け目が反対になってました( ̄Д ̄;;(反転させたからだ…)
ごめんなさいっ><
露さんのページのは反対分けに直しました!

人気ブログランキングへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

1. うきゃ~

めっちゃかわいい・・・。
興奮して鼻血が出るかと思いました(笑)
露さんの猫ちゃんの中に何気なくこそどろねこちゃんがいるのがすごくいいですね♪

次は狙いますよ~~!

3. かわいい☆

かわいい♪

羨ましい・・・

4. 【あーにゃさん】

ありあとーー(*´∇`*)
次回是非応募してください(*´∇`*)

5. 【露 さん】

いえいえ!喜んでもらえて
嬉しいですよー(*´∇`*)ワーイワーイ
気に入ってもらえたみたいだし★

6. 【じゅんさん】

えへへ(*´∇`*)そんな風に
言って頂けると嬉しいですよっ!!
次回はむむこまちゃんたちかっ!?

こそどろねこは一緒に入れて欲しいと
希望があったので、おじゃまさせてもらいました(笑)

7. かわいいです~。

見てるだけで
ポヨヨ~ン。(*^▽^*)
プロフィール

なこ

Author:なこ
へなちょこイラストレーター山口なこです。
オリジナルキャラクターの
こそどろねこを中心にイラストを描いています。

☆その他作品等はこちら☆
http://nakoyamaguchi.com

最新記事
カテゴリ
アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
