--------(--)

スポンサーサイト

2008-11-05(Wed)

カレンダー完成☆

カレンダー

デザフェス準備は順調に進んでます( `・ω・´)

写真は今回売る予定の卓上カレンダー!!
12枚の絵が入ってますよん音譜売れるといいなー(*´∇`*)

あと、今回は出すやめようと思ってたお裾分け袋も2種類出します☆

あーもうすぐだよー。がんばろっと!!

人気ブログランキングへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

1. うぅ・・・

カレンダーの中身が気になります・・・

デザフェス・・・行けないんですけど 
無事成功する事をお祈りしてます☆☆☆

2. 無題

私こそどろねこが好きなんです><*
本当可愛いですよね~♪
8日は行事で行けないことに残念orz
9日はわかりませんので少し検討してみようかと思ってます!

卓上カレンダー欲しい(〃∇〃)

3. うわ~w

デザフェス、行けなくなってしまいました。
ビッグサイトなんて遠いところまで1人で行くの初めてだし、いろいろ計画を立てて楽しみにしていたんですけど…
もちろん、プレゼントも!!

このカレンダーってデザフェス限定販売じゃないですよね!?
欲しいですー!!

4. (´ー`) 9日!

こんばんわ~
準備お疲れ様です!

8日に両国国技館で仙台貨物のライブがある
ので、9日に参上したいと思います♪

お土産にケーキ持ってきますねヾ(。-∀-)ノ
何がいいかなぁ~

初日で柴犬ストラップ売り切れたりしませんよ
ねぇ… ちょいと心配。ゲットできますよーに!

6. 【*もも*さん】

カレンダーオンラインショップにまたUPする予定です☆
中身もブログに載せますね♪

デザフェス無事終了しましたーーー
ありがとうございました(*´∇`*)

7. 【マチカさん】

ありがとうございますーー(*´∇`*)
気に入ってもらえてとっても嬉しいですっ!!

デザフェスは来れましたー??
私は疲れ切っておりますw

8. 【藤巻みえさん】

あらまぁ(´・ω・`)これなくなっちゃって
残念ーー><でもまた次回もあるので
お楽しみにー♪

カレンダーオンラインショップにも出す予定ですよん♪

9. 【cdさん】

お疲れさまですーーーー(*´∇`*)
デザフェスに来てくれてありがとうございますっ!
そして、ケーキと可愛いやつありがとおおおおお
感動しました(´;ω;`)
ケーキは今日いただきますーー♪
またメールしますねん♪

10. 【おみくじさん】

ありがとうございますー(*´∇`*)
大好評でしたよん♪
おかげさまで完売っ。
プロフィール

なこ

Author:なこ
へなちょこイラストレーター山口なこです。
オリジナルキャラクターの
こそどろねこを中心にイラストを描いています。

☆その他作品等はこちら☆
http://nakoyamaguchi.com

最新記事
カテゴリ
アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
