--------(--)

スポンサーサイト

2008-11-12(Wed)

おまけ

デザフェス2日目

1日目は、前回の日記で載せたようなお団子ヘアーだったんだけど
2日目は会場でヘアメイクやってるってことで
チャレンジしてみたくて、髪の毛をおろしていきました。

でも途中でやっぱりお団子にしよーとトイレに行ってチャレンジしたけど
スプレーとか何も無い状態では難しく…
諦めてやっぱりヘアメイクやってもらおーとそのブースに向かいました。
(やっぱりばっかw)

ブースでどんなヘアースタイルが良いですかー?と
お姉さんに聞かれ、なんのイメージも固まってない私。

「え。。えっとあのくるくるーって感じに…←抽象的」

そしたら、お姉さんが雑誌を持ってきて、
「どんな感じですかねー」
とペラペラとページをめくる・・・・・・

その雑誌は




「小悪魔ageha」



見るモデル見るモデル、全部私のイメージとかけ離れている
その中でも一番普通な巻き髪があったので、
こんな感じにしましょうと決めました。

そしてやってもらってる最中


がんがんに逆毛を立て始めるお姉さん。

段々不安になる私。


途中であまり頭ふくらまない感じに…と言って伝えて
盛りを減らして貰いました。


完成して、慌ててトイレの鏡を見たら…

ぎゃー

テラ盛られてる


どこぞのキャバ嬢のようになってしまい…
お団子にしておけばよかった…と激しく後悔しました叫び
直すにもかちかちで直せないし…
来る人来る人に説明をしてましたとさw

本当に恥ずかしかったー!!
もともとそういうタイプならいいんだけどねー…
地味なタイプなのに…orz

なので、二日目にお会いした皆様
前回の日記写真のなこが本当のなこでございます。


あともう一つ。

デザフェスに遊びに来てくれた方から頂いたもので…
ケープ
mamachyさんより、こそどろねこ用クリスマスケープクリスマスツリー
可愛いよー(*´∇`*)!!

そしてそして、cdさんの差し入れで…


うまー

手作りケーキを頂きました!!
激うまーでしたこれ!!!!!!
いつもcdさんのブログで美味しそうだなーと眺めていたらっ!!

他の方からも色々お菓子とか頂きました(*´∇`*)
本当にみなさんありがとうございます!!
見に来てくれただけでも感動なのに(´;ω;`)

これからもよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

1. こんばんわ

うわ~そのテラ盛り見たいっす♪

絵じゃなく是非写真で・・・( ´艸`)

2. 初めまして♪

デザインフェスタ1日目に、可愛いねこ様が目に入り、寄らせていただいた者です。
blog&オンラインショップをやっているとあったのでお邪魔しました(*→ܫ←*)
こそどろねこ、本当に可愛くて心を奪われましたよ(❀ฺ´∀`❀ฺ)
はんこ、大切に使います♪
これからもグッズ集めていきたいと思います☆

また遊びに来ますね♪♪

3. 無題

ネバタカラキマシタ感のある
テラ盛りが見たかった!

慣れてない髪型は、恥ずかしいですよね(´・ω・`)

クリスマスケープ可愛い~
裁縫が苦手だから、こうゆうの作れる人は
尊敬ですよ!
着せ替えて遊んでみたい(´∀`)

4. 【おみくじさん】

あまりにもひどくて…写真にもおさめませんでした…w

5. 【林檎ジュースさん】

こんにちは!おおーそうだったんですかー!
ありがとうございますー(*´∇`*)
ブログものんびり気ままにやっているので
ちょこちょこ遊びに来てくださいー♪
ハンコ使ってくださいっ♪

6. 【ひらさん】

母親に「あの歌歌わないと」って言われた><
本当になれてないのは恥ずかしいっ。

ケープ可愛いですよねぇ(*´∇`*)
私も裁縫できないので、本当に尊敬!!

7. でざふぇす

遅ればせながら、デザフェスお疲れでした。。

んー、二日目は朝一番で会いにいったので、そのテラ盛りは見れずに残念w

地味目が好きなのかぁ。。

想像するからに、とても似合いそうなんだけど。

次回のデザフェスも出店するのかなぁ。。

5月が楽しみなのだ♪

8. 【シゲさん】

お疲れさまでしたーー!2日間もありがとうございましたー(*´∇`*)

地味な感じですからねーー。
派手なことすると恥ずかしい!!
頭テラもりは家族に大不評でしたよーw
みんな見慣れないからなー汗

5月も出るので遊びにきてくださいね♪
プロフィール

なこ

Author:なこ
へなちょこイラストレーター山口なこです。
オリジナルキャラクターの
こそどろねこを中心にイラストを描いています。

☆その他作品等はこちら☆
http://nakoyamaguchi.com

最新記事
カテゴリ
アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
