--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-11-13(Thu)

ボクイケメン!

ボクイケメンな狩野英孝を姉弟で応援しているなこです。
あのヘナチョコな感じがなんともね…w

まーそれは関係無いんだけど、
昨日友達から誕生日プレゼントケーキを貰いました!!
誕生日は10月なんだけどねにひひなかなか会う機会もなくて( ̄Д ̄;;

さてさて。何を貰ったかというと…


イケメンバンク


やだうさ

500円を入れてイケメンと生活していくというやつ。たまごっちみたいな感じ?
なんともくだらない…でもずっと気になってたんだーーw
リクエストしたら本当にくれちゃったよ!!
結構言い値段なのに…わーいわーい(*´∇`*)

と、言うわけで本日(昨日の夜?)から500円玉貯金を開始します音譜

イケメンバンクが気になる方はコチラ

人気ブログランキングへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

1. いろんな貯金箱があるんだよね~

面白いのとか可愛いのとか。。
けど、あんがい高いのとかもあって。。。そのお金を預金した方がいいのか?と悩んだりします(笑)。なので、
誰かにもらったら、すご~く嬉しいかも~ ( ´艸`)

ps よく行くお店(パスポート)の店頭にこそどろ猫ちゃん達がたくさん並んでいて、だいぶ興奮しました。どんどん有名になっていく~♪

2. 無題


たまごっちって懐かしいо(ж>▽<)y ☆

これからが楽しみだね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

500円貯金頑張ってね~ヾ(@^▽^@)ノ

3. 【コモさん】

そうなんですよー!!私もそう思いましたw
そしたら友達に買ってもらっちゃったー!
ラッキー★(*´∇`*)

パスポートにちょこちょこ入ってるんですよー!
(*´∇`*)発見報告ありがとうございますー!!
どんどん有名になるよう頑張りますよっ!

4. 【omigoさん】

ありがとうございますー(*´∇`*)
がんばって500円貯めて
韓国旅行いってきます!!!w
プロフィール

なこ

Author:なこ
へなちょこイラストレーター山口なこです。
オリジナルキャラクターの
こそどろねこを中心にイラストを描いています。

☆その他作品等はこちら☆
http://nakoyamaguchi.com

最新記事
カテゴリ
アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。