--------(--)

スポンサーサイト

2008-11-14(Fri)

またまた載っちゃいました。

うっかり書くの忘れてたあせる

ローカルなんですが、横浜信用金庫さんが出してる
「横浜ルネサンス」っていう冊子でインタビュー受けました!!

表紙
本人

なんだかこれだけ見るとすごい人みたいだビックリマーク

横浜に住んでる方は是非、横浜信用金庫でゲットしてくださーい!
まだあるかな…?w

部屋が汚いけど…見ないでね…

人気ブログランキングへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

1. ( ´・ω・)ホウ

確かに凄い人みたいです(´I ` )ネェー
全国区だったら良かったのにね^^
北海道の銀行でもやって欲しいです(´I ` )ネェー

2. 無題

( ゚∀゚ )おぉ!凄い人だ!!
全国にあるんだったらゲットして
読めるのに~(´・ω・`)

部屋、綺麗じゃないですか(*゚∀゚)
私も整理整頓が上手だったらいいのに・・・

3. お~

つか、十分すごいっすよ\(゜□゜)/

なんか文化人みたいっすね(;^ω^A

4. おぉ~!

横浜人でよかったぁ~ (^O^)/
横信は近くにあるよ~。ゲットするよ~。

5. ^^

横浜住みなので、見てみますね!!

6. 無題

冊子掲載おめでとうございます。
早速銀行に行かなくちゃ^^
デザインフェスタの記事で、ご紹介ありがとうございました。
また、来年も楽しみにしています^^

8. 【うひょひょさん】

おおー!北海道の人だったんですねー!
そのうち全国デビュー出来るように頑張りますっ
( `・ω・´)

9. 【ひらさん】

精一杯片づけたんですがあれがもう限界(´;ω;`)
本当に片づけの上手な人うらやましいですよね…
でも大抵そう言う人は、無駄なものは置かない
そんな気がしますw

10. 【おみくじさん】

なんだかスゴイ人が多い中
へなちょこな私でいいのか!?と不安になりましたw
えへへー

11. 【コモさん】

わーい(*´∇`*)
是非ゲットしてくださーい♪

12. 【アーニャさん】

こんにちは(*´∇`*)
アーニャさんも横浜住まいだったんですねー!
見てくださーい♪

13. 【mamachyさん】

写真ありがとうございましたー(*´∇`*)
美しく写ってた!!

横信でこんな冊子を配ってるなんて
今回取材受けて初めて聞きましたよー><
見てみてくださいー☆

デザフェスはまた5月に出ます!

14. 【シゲさん】

前回は求人誌に載せて貰ったことがあるんですよん♪

なんか豪華ですよねー!なかなか出来ない体験!
さすがにお家で唐草洋服は無いよーーーw
変な人になりますねw
プロフィール

なこ

Author:なこ
へなちょこイラストレーター山口なこです。
オリジナルキャラクターの
こそどろねこを中心にイラストを描いています。

☆その他作品等はこちら☆
http://nakoyamaguchi.com

最新記事
カテゴリ
アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
