--------(--)


2008-11-16(Sun)

イケメンからのおねだり。

イケメンバンクというくだらない500円のみが入る貯金箱のお話です。
毎日少しずつですが、500円をチャリンチャリン入れてるなこです音譜
とりあえず、500円出来たら極力使わないようにして
イケメンに貢いでおります。でもなかなか500円ないんだよね…

昨日も、やっと出来た500円をちゃりーんと入れたら
イケメンのストーリが進んだぜっビックリマーク
(この貯金箱は500円を入れて行くと、イケメンとのストーリーが進んで行くのです。)
ストーリーの流れで、イケメンが私の家にご飯を食べにくることになりました。

まーそこまではいいよ。

次の瞬間

画面にイケメンの顔と「おなかすいたー」の文字!!
そして、画面右下には500円入れろサイン!!
500円

イケメンにご飯をあげる=500円を貯金箱に入れる。

ということなんですよ。

さっき入れた500円玉だって頑張って用意したものだったのに。
2枚もあるわけないじゃないビックリマーク

しかたないので、イケメンくんには我慢してもらうことにしました。
さてさて、今日も500円入れるかな~

人気ブログランキングへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

1. ('∀`)興味深いですね~

1枚入れたら、2枚目の催促ですか!∑(゚Д゚)
お金の掛かるイケメンだー(笑)

2. 無題

うお~
私は男ですが、
イケメンバンク超気になります。

3. 【ひらさん】

これが噂のONEDARI!?って感じで
かなりびっくりしましたーー。

ここ2日くらいまだ入れて無いので
今日入れないとー!!イケメンが家でしちゃう!

4. 【Ryoさん】

かなーりくだらない感じですよー(*´∇`*)
是非是非w
プロフィール

なこ

Author:なこ
へなちょこイラストレーター山口なこです。
オリジナルキャラクターの
こそどろねこを中心にイラストを描いています。

☆その他作品等はこちら☆
http://nakoyamaguchi.com

最新記事
カテゴリ
アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
