--------(--)


2008-11-19(Wed)

そろそろ年賀状

そろそろ

そろそろ年賀状を考えないといけない時期になってきたねぇ。

今年はお仕事で、たくさん年賀状イラストを描きました合格

自分で送るのはどんなのにしようかなー。
オンラインショップでお買い物してくれている方には送ろうと思ってます。

と、いいながらも毎回ポストに入れるの間に合わないんだよね汗
なので、届いたら「あ、間に合ったんだなー」と思ってくだちいw

年賀状ですが、個人の方からも依頼いただいて現在作成中ラブラブ
気に入ってもらえるとうれしいなーんにひひ


人気ブログランキングへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

1. こんにちわ

実は お買いものしたばかりの者です(●´ω`●)ゞ

なので年賀状届いたら 嬉しいです(/ω\)

2. 初めまして☆

デザインフェスタで大量に取って来た名刺やらフリーペーパーやらを今更整理してウロウロしています…。
可愛いですvv買えなかったんですけどね(´・ω・`)

3. 年賀状

なこちゃんからのねこちゃんの年賀状いいですね~^^
何か買い物しましょうか(´I ` )ネェー

4. かわいい(*^▽^*)

こそどろの年賀状かわいいなぁ♪
ねこ年ってないのが残念ですよね(ノω・、)

5. 【ももさん】

お買いあげありがとうございますっ(*´∇`*)
年賀状頑張って今から作りますよーん!
お楽しみにー(*´∇`*)

6. 【りゅうさん】

はじめまして!コメントありがとうございます(*´∇`*)
デザフェスで色々貰ってきて後で見るのも
デザフェスの醍醐味ですよねー♪
また遊びにきてくださいー!

7. 【うひょひょさん】

頑張って間に合うように書きます!!
(*´∇`*)イラストも描かないとなぁーー

8. 【しまにゃんこさん】

はっ!そうですよねー(´;ω;`)
猫年無いー…可哀相な猫タン。
プロフィール

なこ

Author:なこ
へなちょこイラストレーター山口なこです。
オリジナルキャラクターの
こそどろねこを中心にイラストを描いています。

☆その他作品等はこちら☆
http://nakoyamaguchi.com

最新記事
カテゴリ
アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
