--------(--)


2008-12-01(Mon)

どうぶつの森初通信

wiiのどうぶつの森。
昨日初通信しちゃいましたよーーー(*´∇`*)音譜
イエイイエイ音譜

デザフェスも手伝って貰ったなつーとです。
wiiスピークで話しながら出来るのがかなーり良い!!

お話しながら一緒にハチをさがしたり~釣りしたりー
楽しいよー(*´∇`*)

さぁさぁ持ってる人通信しましょーーー(*´∇`*)音譜

そして、現在の私の服装は…

セラムン

セーラームーンお月様のつもり。

頑張ってお洋服作ったよーキラキラ
こういうのも楽しいよねー(*´∇`*)髪型もツインテールにしたw


人気ブログランキングへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

1. こんにちは。

セーラームーンの服可愛いですね(*^.^*)
通信いなぁ。。。
私もスピーク付きだけど、通信するにはまだ恥ずかしい村なので(゚ー゚;
いつか通信で遊んでください。

2. おぉ♪

初通信オメですヾ(@^▽^@)ノ
いつか私も仲間に入れてください(´艸`)

3. 【うみちんさん】

wiiで作るのかなり大変ですね…
カーソルが思うようにいかないぃぃぃ(´;ω;`)

私の村もなーんにもないですよん笑
そんな村でよかったら是非通信しましょうぅぅ♪
特産品交換しましょーー!

4. 【おみくじさん】

是非是非通信しましょーう♪
DSのもやってるのでいつでもOKっす!
プロフィール

なこ

Author:なこ
へなちょこイラストレーター山口なこです。
オリジナルキャラクターの
こそどろねこを中心にイラストを描いています。

☆その他作品等はこちら☆
http://nakoyamaguchi.com

最新記事
カテゴリ
アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
