--------(--)


2008-12-08(Mon)

セーラームーン的なてきな?

毎日の日課になっている、「街へいこうよ!どうぶつのもり」なんですが
wiiでお洋服作るのが難しい難しい…

結構みんな凝った洋服作っててびっくりだよーびっくり
そんなわけで、今までなこログ-セラムン
これしか見せてなかったので、今日は写真をUPビックリマーク

wii版のは、画面を撮影してSDカードに保存できるんだよー(*´∇`*)
だから、どうぶつの森日記とか描く人にはもってこい!!
下のが私製作のセーラームーンです。髪型もセットしてきましたw

なこログ-おうちの前で

なこログ-うしろなこログ-正面

もっとスゴイ人いるんだけどさ、折角作ったから見て欲しいんだもんっくまー

これに引き続き、ミンキーモモも作ったのでまた今度UPします。

人気ブログランキングへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

1. どうぶつの森

もう5年くらい前から、ゲームやってないんですよ。
ニンテンドー64、ゲームキューブ版の「おいでよ、どうぶつの森」は、とことん遊びました。
つまり、DSからは、やってないのです。
今、旦那にそっくりなキャラと、息子にそっくりなキャラが、我が家のwii 街へいこうよ、どうぶつの森」に住んでいます。

あまりに、そっくりで(汗)
Wii を買った時に、私にそっくりなキャラも作られています。

なこさん、セーラームーン可愛い♪
さすがだなぁ。( ̄▽+ ̄*)

2. 【haruさん】

おおっ!64のは私はやってないんですよねー!
どうぶつの森はまたーり感がいいですよね
(*´∇`*)楽しいですよー!
haruさんもwiiの方もやりましょうよっ(*´∇`*)
プロフィール

なこ

Author:なこ
へなちょこイラストレーター山口なこです。
オリジナルキャラクターの
こそどろねこを中心にイラストを描いています。

☆その他作品等はこちら☆
http://nakoyamaguchi.com

最新記事
カテゴリ
アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
