--------(--)


2008-12-08(Mon)

DSケース完成

先日注文していたDSケースが届きましたー(*´∇`*)音譜

すっごい良くできてるーーー!!
嬉しいーーー(*´∇`*)

なこログ-dsケース表

マ○オなコスプレしているこそどろねここそどろねこ

なこログ-dsけース中

中にはソフトも入っちゃうっアップ

わーいわーい嬉しいなん♪

これはオンラインショップに出す予定はないんですが、
もしも買いたい!!って方がいましたら
ご連絡くださいー(*´∇`*)
受注生産ってことでやりますー笑
単価が高いから、お店に在庫はおけない感じ(´・ω・`)
値段は1500円~2000円くらいですービックリマーク

ちなみに、DSlite用ですのでご注意ビックリマーク
人気ブログランキングへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

1. 無題

お久しぶりです☆
わたしDSケース欲しいです♪
売っていただけますか??

2. 【和風香さん】

わーいありがとうございます(*´∇`*)
そしたら注文しますねー!
人数が増えると1500円くらいでいけそうなので
ちょっとだけ様子見てみますー★

3. ( ゚ρ゚)アラマ!!

これはまた可愛いケースが出来ましたね^^

4. こんばんは

私もDSケース欲しいです
人数に入れておいて下さいね♪

5. 無題

了解です゚+。(*′∇`)。+゚
ありがとうございます!
楽しみにしています♪

6. はいは~~い

わたしも欲しいです、こぞどろDSケース☆
わたしも人数に加えてくださ~い☆
プロフィール

なこ

Author:なこ
へなちょこイラストレーター山口なこです。
オリジナルキャラクターの
こそどろねこを中心にイラストを描いています。

☆その他作品等はこちら☆
http://nakoyamaguchi.com

最新記事
カテゴリ
アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
