--------(--)

スポンサーサイト

2008-12-17(Wed)

ミンキーモモ

ミンキーモモなんて知ってる人が少なそうだけど…

小さい頃大好きだったアニメ。
でもビデオで見てた気がする…。
そんなミンキーモモの洋服を作って、髪型もモモ風にしたよっ!!
楽しいなー楽しいなー♪


なこログ-ミンキーモモ


人気ブログランキングへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

1. 無題

知ってますよ~ 観てました~
あの ピンクの髪の毛に憧れたもんです゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

2. 私も

好きでした!
クリィーミーマミも大好きです(笑)

どうぶつの森楽しいですか?
私も買いました!年明けに届く予定なので、
楽しみです~о(ж>▽<)y ☆

3. ミンキーモモ。

知ってま~すo(〃^▽^〃)o
すごく可愛かったですよね。
それを再現できるなんて才能ってすごいですね。

4. ごぶさたです

ミンキーモモのステッキ(?)が初めてのクリスマスプレゼントでしたよ~。
スタジオぴえろ作品大好きでしたねぇ。
そうそう、職場の近くのスーパーの雑貨屋さんに「こそどろねこ」のストラップかな?売っていました♪

5. 【ルカさん】

私もですよー(*´∇`*)ノ
今思うと、あの色合いはないですよねw

6. 【nako★さん】

クリィーミーマミも好きです(*´∇`*)
魔法少女大好きっこでした♪

どうぶつの森楽しいですよー(*´∇`*)
早く届いてプレイできるといいですねっ
( `・ω・´)

7. 【うみちんさん】

知ってる人がたくさんいて嬉しいー(*´∇`*)
書くのに苦労しましたよー(´・ω・`)
でもそう言ってもらえると嬉しいです♪

8. 【サバさん】

お久しぶりですー( `・ω・´)
ステッキうらやましーーー!
私が欲しいと思ったときはもう
売ってませんでした(´・ω・`)

こそどろ売ってたんですかー!
わーそれも嬉しいー(*´∇`*)わいわーい

9. ミンキーモモ

(*´艸`)ミンキーモモ知ってます♪

お母さんが昔『SAO小さい頃“大きくなったらミンキーモモになる!!”って言っててんで』
って教えてくれました☆

(´∀`)ミンキーモモのステッキ?(ボタン押したら中で小さな玉?が回るやつ)小さい頃宝物でした☆

10. 【saoさん】

わー!そうなんですかー(*´∇`*)
saoさん私と年齢近いですよね(ブログで見たような…)?
小さい頃、よくミンキーモモのカチューシャとかいって
紙とティッシュで飾りを作ってなりきってました★
ステッキいいなーーー!
私はステッキ手に入れられなかったんですよね
・゚・(ノД`;)・゚・どこにも売ってなくて。。
プロフィール

なこ

Author:なこ
へなちょこイラストレーター山口なこです。
オリジナルキャラクターの
こそどろねこを中心にイラストを描いています。

☆その他作品等はこちら☆
http://nakoyamaguchi.com

最新記事
カテゴリ
アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
