--------(--)


2008-12-31(Wed)

よいお年を!

なこログ-集合

今年も最後になりました!!
残り数時間で2009年を迎えますよっにひひ

そんなわけで、一年の締めくくり。

今年一年、私にとってすごく充実した年だったなー。
思いもよらなかったこそどろねこの活躍。
少しずつだけど、世間に広がっていったかなーと思います(*´∇`*)
色々感想をもらったり、応援メールをもらったり
他にも色々と周りの人たちに支えられてここまで来れたんだと思います!!

こそどろねここそどろねこぽを好き!って言ってくれる方は
本当にいい人が多くて、こんな適当な私でも
「気にしないでいいですよ、。頑張ってください!」
と優しい言葉をかけてくださったりと、本当に嬉しかったし、感謝しています。

2009年もこそどろねこと他のオリジナルキャラ
両方頑張っていこうとおもっているので、これからも見捨てずに
宜しくお願いします(。´Д⊂)

来年、いくつか大きい報告が出来そうな予感なので、お楽しみにしていください★

それでは皆様。

良いお年を!!


人気ブログランキングへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

1. かわいい^^

こそどろねこ、集合しててかわいい!!

これからも応援してますね。

2. 無題

なこさん、今年はお世話になりました。
来年も益々のご活躍をお祈り致します。
筆ぐるめ、getしました~^^
よいお正月をお過ごしください^^

4. 【アーニャさん】

わーい(*´∇`*)どうもありがとうーー★
こたつでくつろぐこそどろたち!
今年一年、aineさんにとって良い年でありますようにっ
プロフィール

なこ

Author:なこ
へなちょこイラストレーター山口なこです。
オリジナルキャラクターの
こそどろねこを中心にイラストを描いています。

☆その他作品等はこちら☆
http://nakoyamaguchi.com

最新記事
カテゴリ
アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
