--------(--)

スポンサーサイト

2009-01-10(Sat)

お知らせ★

みなさま年賀状ありがとうございました!!
中にはお手紙をくれた方もいて、本当に嬉しい・゚・(ノД`;)・゚・

これからもこそどろねこ共々宜しくお願いします!!

さてさて、

なこログ-こそどろねこ

これなーんだビックリマーク

へっへっへ。実は…

こそどろねこがっ…
カプセルトイになることが決定しましたニコニコ

カプセルトイってがちゃのことだよー。
(写真載せてよかったのかな?もしかしたら後で消すかもですよ)

今日その原型が出来て来たので見て来たんだけど
これがもー超可愛いのビックリマーク
ラナさんという会社なんだけど、キュージョンとか作ってる。
さすがだよー!クオリティが高いビックリマーク
わーいわーい(*´∇`*)

発売は4月~5月くらいになる予定です音譜お楽しみにーー♪

人気ブログランキングへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

1. おめでとうございます!!

こそどろねこカプセルトイ化おめでと~ございマス★ o(^▽^)o
スゴイですねww やりましたねwww
春になったらガシャポンチェックしてみますネ♪

2. (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

カワ+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
ただ、いい大人がガチャやる機会ってなかなか無いですよ(*´-ω-)(-ω-`*)ネー
何かネット販売とかで入手方法あればいいんですけどね^^

3. 素晴らしいです(*^_^*)

おめでとうございます!

僕もいつかはガチャガチャ化♪
目指したいで~す!ヾ(^▽^)ノ

4. なこさん

なこさん♪改めましてこんにちは。
なこさんのキャラクター達ずっと見てるとかなり魅力を感じますね~。
僕もキャラクターを作っていますがなこさんのキャラクターたちを見てると僕には何か足りないような気がしてきます。
何なのかナー。。
僕のメインキャラはキノコロウです(笑)
なこさんから見て僕のキャラクター達ってどう思いますか?
プロの目から見た感想をいただけたらとても嬉しいです!
どうかお願いいたします!

………突然こんなお願い…すいません。。。

5. 無題

4月~5月くらいの予定なんですね!
めっちゃ楽しみー( ゚∀゚ )!!
全種類集めたいー♪

6. 無題

可愛いッ♪
絶対見つけたらやります!
2、3回はやりますよbb でわノシ

7. きゃーーー!!

はじめまして、カノンです!
いつも、こそどろねこちゃん、
見させていただいておりますv
今回はブログがあるのに気づいたので、
コメントさせていただきましたo(〃^▽^〃)o

カプセルトイのこそどろねこちゃんも、
、すごく可愛いですね!!
絶対やります(≧∀≦)
発売楽しみにしておりますね!

8. 【SEIYAさん】

ありがとうございますー!!(*´∇`*)
やりました!wこれがポシャらないことを
期待してます( ̄Д ̄;;

また発売になったら告知しますねー♪

9. 【うひょひょ】

ありがとうございますー!
私がちゃが好きで、今でもガチャしてしまうんですよね(笑
うひょひょさんも思い切ってやってみてくださいっ><

10. 【てつやさん】

ありがとうございますー(*´∇`*)
夢が叶ったので嬉しいです!

そんな、プロだなんて!
てつやさんだってプロじゃないですかー!
てつやさんのキャラクターは1個1個ちゃんと
設定がついていて、とても魅力的だと
私は思いますよー(*´∇`*)
なので、自信をもって頑張ってくださいー!

11. 【ひらさん】

そうなんですよー!!!(*´∇`*)
私もガチャって集めますっw
レアが入るそうなので、お楽しみにっ

12. 【マチカさん】

ありがとうございますーー(*´∇`*)
完成品も可愛くできるといいなー♪
ガチャ発見したら是非やってみてください♪

13. 【カノンさん】

はじめまして(*´∇`*)
コメントありがとうございます♪
ちょこちょこ新情報とか更新していくつもりなので
遊びにきてください♪

14. きゃぁぁぁ~!!!

(≧∀≦)可愛い~!!!めっちゃ可愛すぎる~!!!欲しいぃぃぃ~!!!!


この形最高!!!

ストラップの人形もあんな感じでふわふわが良いなぁ~♪


クリックしてにゃ~

の、こそどろねこ
が一番好き~です☆

15. 【saoさん】

えへへ(*´∇`*)ありがとうございます!!
一応5月下旬に発売予定みたいですよん♪

ぬいぐるみのストラップも
もっと可愛くできたらいいんですけどね><
うちの会社のクオリティじゃ無理でした・゚・(ノД`;)・゚・

くりっくしてにゃ~最近つけ忘れてました!w
つけないとっ
プロフィール

なこ

Author:なこ
へなちょこイラストレーター山口なこです。
オリジナルキャラクターの
こそどろねこを中心にイラストを描いています。

☆その他作品等はこちら☆
http://nakoyamaguchi.com

最新記事
カテゴリ
アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
