--------(--)

スポンサーサイト

2009-01-15(Thu)

ミカン

昔、もう10年くらい前になるけど
「みかんばたけ」ってサイトをやってたんだー。
10代の交流目的のHP音譜

当時、高校生のやってるHPって少なくて、
私のサイトは、セブンティーンとかプチセブンっていう
ティーン誌で紹介されたんですよーニコニコ

そんなサイトで、「ミカン」ってHNでやっていた私は
「ミカンキャラ」を常にHPに載せていたのでした。

あることをきっかけに、そのサイトをやめちゃったんだけど…
そんな「ミカン」を思い出して、新しく作ってみました合格

なこログ-ミカンくま

これからこの子もよろしくお願いします(*´∇`*)

人気ブログランキングへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

1. みかんくま君

頭に葉っぱがついてて可愛いですね♪ (‐^▽^‐)
グッズ化が今から楽しみデス☆

2. (ノ∀`*)ワハー

くまさんかわいいです(´I ` )ネェー
お友達はリラックマですか(´I ` )ネェー
コリラックマだったりして(´I ` )ネェー

3. 無題

おぉぉぉぉ!!
ミカンくまたまも可愛いですねo(〃^▽^〃)o
なこさんは、デザインセンスがいっぱいあって、
羨ましいです~~о(ж>▽<)y ☆

4. ミカンくま!

大応援します!! くまとミカンが大好きだもの (^O^)/ ナイスキャラ♪
子供の頃、ミカンの食べ過ぎで全身が真っ黄色になり、病院に連れて行かれた私です。。。

5. わああ

とっても可愛いです!みかんクマ!
みかんもクマも大好きなので、すごく気になります(*´▽`*)

6. みかんクマ

可愛いですo(^o^)o
僕も応援してま~すヾ(^▽^)ノ

7. 【SEIYAさん】

ありがとうございますー(*´∇`*)
また個人的にグッズは作ろうかなーと
思ってます♪これなら簡単に手作りできそうなのでw

8. 【うひょひょさん】

くまさんは人気ですよねー!すごいなーくまっ。

お友達はなんだろー考えてみよっと!

9. 【カノンさん】

ありがとうございます(*´∇`*)
でも私センスないんですよね…w
これからはオサレになりたいっす!

10. 【コモさん】

ありがとうございますっ(*´∇`*)
ミカンの食べ過ぎで病院!!!
私の弟が手が黄色になってたことはありましたが
全身はすごいですね><
ミカンおいしいんですよねぇ♪

11. 【みかウサさん】

わー(*´∇`*)みかんもくまも人気なんですね♪
嬉しいですー☆

12. 【てつやさん】

ありがとうございますー(*´∇`*)
がんばりますっ
プロフィール

なこ

Author:なこ
へなちょこイラストレーター山口なこです。
オリジナルキャラクターの
こそどろねこを中心にイラストを描いています。

☆その他作品等はこちら☆
http://nakoyamaguchi.com

最新記事
カテゴリ
アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
