--------(--)


2009-01-16(Fri)

ミカンくま2

なこログ-ミカンくま2

こんにちは。ミカンくまだくまー
予想以上にみなさんからコメントを貰ってうれしいくまー。
なこがレスさぼっててゴメンナサイくま。よく言っておくくま!!

これからどうぞよろしくまー。

なここそどろが忙しいときは
ミカンくまが代わりに更新しようと考えてるくま。

だから、ここでちょっと自己紹介するくま。

名前 ミカンくま 
作者のねーみんぐセンスの無さが伺えるくま。

性別 不明

チャームポイント 短い足
短くてかわいいくま。でも高いところに上るのが大変くま。

好きな食べ物 きなこもち

そんな感じなので、よろしくま(*´∇`*)

人気ブログランキングへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

1. こんばんわ

新キャラですね(*^.^*)

イヌだと思ったら
クマさんだったんですね( ´艸`)

2. 無題

くっ・・・かわいいキュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン
たれた眉で可愛さが増している気がします♥

3. 無題

(*´エ`*)ノこちらこそよろしクマー

短い足が可愛い~( ゚∀゚ )

4. 無題

ミカンくまたま、チャームポイントは
全部じゃないですかっ?(w
ミカンくまたまは、きなこもちが好きなんですか!
私と同じだ~、なんか嬉しいなっ(-^□^-)

5. 【おみくじさん】

くまですよーん(*´∇`*)
ねこと犬は描いたので、ずっと描きたかった
くまにしてみましたー!

6. 【ルカさん】

ありがとうございますー( `・ω・´)
たれ眉は私の定番!w
本当はこそどろにも眉毛をつけたかったっw

7. 【ひらさん】

なんか全体的にマルイ感じにしたくて
描いたら足が短く…w
なのでチャームポイントにしましたっ

8. 【カノンさん】

全部!そんなこと言われちゃうと
嬉しいですー(*´∇`*)
きなこもち好きなんですよーう。
あのもちもち感がたまらないそうです。
プロフィール

なこ

Author:なこ
へなちょこイラストレーター山口なこです。
オリジナルキャラクターの
こそどろねこを中心にイラストを描いています。

☆その他作品等はこちら☆
http://nakoyamaguchi.com

最新記事
カテゴリ
アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
