--------(--)


2009-02-21(Sat)

キャラさがしランド

実は…


キャラさがしランド

キャラさがしランド 2009年 04月号 [雑誌]

¥480
Amazon.co.jp


という、超メジャー雑誌こそどろねこを載せてもらいましたビックリマーク
もう本当に、有名キャラクターばっかりのところに
こそどろねこが載ってて感激・゚・(ノД`;)・゚・そしてそして、載せてくださった
担当のさいとう様、いつもいつもお世話になってる大関様本当にありがとうございます!!
しばらくはこの雑誌を眺めて、にやにやしたいと思います笑

すごいよーすごいよー!!!!
大好きなポストペットの次のページだし!!

さあさあ、みなさまご購入くださいっ(笑)
そしてそして、一番後ろについてるはがきでプレゼントに応募してくださいね(*´∇`*)

人気ブログランキングへ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

1. 無題

おかえりなさ~い(´∀`)

キャラさがしランド!早速、書店に行ってきます!( ゚∀゚ )

2. 【ひらさん】

早速購入ありがとーーー(*´∇`*)
そして機能はピグで愚痴を聞いてくれて
ありがとうございますた!!w
今日は大丈夫だったからしらー?
私は見事遅刻…www
プロフィール

なこ

Author:なこ
へなちょこイラストレーター山口なこです。
オリジナルキャラクターの
こそどろねこを中心にイラストを描いています。

☆その他作品等はこちら☆
http://nakoyamaguchi.com

最新記事
カテゴリ
アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
