--------(--)


2009-02-27(Fri)

リクエスチョン出してますよ★

アメゴールド集めるために、リクエスチョンに出してます!!

そしてそして、そんな私にリクエストして下った方が!!

嬉しいよー(*´∇`*)ワーイワーイ
描いたイラストを紹介したいと思いますっ。

なこログ-ひらさん

ひらさんへ描いたもの。
ブログでこんな感じのうさぎが欲しいってかいてあったので
勝手に付け加えてみましたw

なこログ-カナさん

こちらはカナさんに描いた物★
ブリーチ好きってことで、コスプレさせてみましたにひひ

そんな感じで、ちょこっと書かせて貰いましたよー音譜

まだまだリクエスト受付中です♪

リクミィ:プロフ用アイコン作ります☆
出品者:なこ
リクミィの詳細を見る



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

1. ありがとうございます♪

ご紹介していただいてありがとうございます。
やっぱりかわいいですね!なこさんのイラスト。
ひらさんのもすごくかわいいです(・∀・)

2. この画像みて

思わず訪問しちゃいました^^;

3. 無題

紹介してくれて、ありがとう~(*´ω`*)
うさぎを描いてくれて、ほっんとにありがとー!!

カナさんはコスプレなんですね~('∀`)可愛いぃ・・

4. (*´д`*)b

きゃわゆいです☆

5. 【カナさん】

気に入っていただけてよかったですよー(*´∇`*)
これからも宜しくですー♪

6. 【うひょひょさん】

うちの母も同じようなことを言ってました!w

7. 【ひらさん】

喜んでもらえてよかたよーー!!
人物だけじゃつまらないからねっ
一つアイテム付きにしてみたw

8. 【てつやさん】

ありがとですよっ!(*´∇`*)
プロフィール

なこ

Author:なこ
へなちょこイラストレーター山口なこです。
オリジナルキャラクターの
こそどろねこを中心にイラストを描いています。

☆その他作品等はこちら☆
http://nakoyamaguchi.com

最新記事
カテゴリ
アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
