--------(--)

スポンサーサイト

2009-03-02(Mon)

タイ社員旅行

先日行った、タイの社員旅行で見たもの。

なこログ-4コマタイ

フリーダム。
実はこれの他に、ぞうもんってものもありましたかお
ぴかゲーム!!気になるよっ。

タイ。すごいよタイ。

おまけ。

最終日に行ったレストランでの写真カメラ
社長と2ショット撮ったよ!!!
なこログ-社長と

ドレスは現地調達。
みんなドレスアップでご飯だったんだよんー星
なんの団体かわからない感じだったw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

1. 社長さん

なんだかえらい若そうです(´I ` )ネェー
そのゲームはピカチュウのパクリですか(´I ` )ネェー

2. こ・これは( ̄□ ̄;)!!

ピカチュウのパクリ?!( ̄◇ ̄;)

3. 初めまして☆

コメントありがとうございました☆

まさか、こそ泥猫の作者様がコメント書いて下さるとわ
てか、私のしょうもないブログに来て下さったなんて


(-_-;)どぅやって来られたのでしょぅ???ドキドキ…



(*´艸`)私が好きなキャラは、コリラックマとモフィなんですが…


(≧∀≦)こそ泥猫ちゃんもお気に入りのキャラにさせて頂こうと思います♪


私のお誕生日に、

ブランドバックのポケットの中にこそ泥猫ちゃんを入れてくれた方にお礼言わなきゃ♪

4. 【うひょひょさん】

社長はこう見えて68歳とかですw
派手なんですよー…

5. 【てつやさん】

びっくりですよねっw
ピカチュウぱくるにしても…可愛く無さすぎるw

6. 【SAOさん】

わーい(*´∇`*)
コメントありがとうございます!
偶然たどり着いたsaoさんのブログで
こそどろねこを発見!!嬉しくてコメントしちゃいました★

お気に入りキャラにしてください♪
お友達に感謝ですよー(*´∇`*)

7. 可愛い!

なこさん、めっちゃ可愛い!!
ピグとかプロフ画のイメージとちょっと違う、美人さんで
良い意味でビックリしました。
ドレスもとっても似合ってます~(*^▽^*)
タイ旅行、楽しんでこられたようで良かったですね♪

8. 【みかウサちゃん】

ありがとうございますだよー(*´∇`*)
写真は写りの良い物だからねっ!!w
でもそんな風に言っていただけて
とっても嬉しいです★ありがとう!!

タイはとっても楽しかったですよーん♪
社員旅行はいいなー★
プロフィール

なこ

Author:なこ
へなちょこイラストレーター山口なこです。
オリジナルキャラクターの
こそどろねこを中心にイラストを描いています。

☆その他作品等はこちら☆
http://nakoyamaguchi.com

最新記事
カテゴリ
アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
