--------(--)

スポンサーサイト

2009-03-17(Tue)

こそどろねこ4匹の名前発表!!

夕方の6時半頃、スティッカムを使って
こそどろねこの名前発表をしましたー(*´∇`*)

若干具合が良くなかったため、ローテンションで(汗

というわけで!!
見れなかった方の為にもここで発表ですー(*´∇`*)アップ

あ、一応選考にあたって
この間いただいた内容から、いくつかに絞って
さらにそこから考えて…と迷いに迷ってこの名前に決定しましたビックリマーク
ご協力いただいたみなさまには、大変感謝しております。
どの名前も捨てがたい名前でしたっ!!

今回の名前は、
呼びやすさ/親しみやすさ/そして少しに可愛らしさ/でもちょっと和風
っていうことをメインに考えて、つけた名前です。


それでは発表いたしますビックリマーク

なこログ-こも
なこログ-そら
なこログ-どん
なこログ-ろん


決定しましたーーー

実はこれに決まるまでに、意見が二転三転してますw

名前案のプレゼント当選者はえりさんでーす!!
住所をメッセージでおくってくださーい(*´∇`*)
ピヨコストラップを送ります音譜


それではみなさま、今後もこそどろねこと山口なこを
宜しくお願いしますーーー(*´∇`*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

1. (゚Д゚)ホォー

お名前決定おめでとうございます^^
かすりもしませんでした(*´-ω-)(-ω-`*)ネー

2. そらくん

お久しぶりです!

うちにいるmukuの相棒のグレーちゃんを
そらくん、そらちゃんと呼ばせていただきま~す!

3. 名前決定おめでとうございます★

(´∀`;)ゞ私も落選でしたぁ~たはぁ~

あっ!!
そだ(゜∀゜*)こそどろねこグッズが欲しくて今までPCで検索してたんですが…

オンラインショップは、いつ頃復活予定でしょうか???


(≧∀≦)早く買いたぁい♪

後DSケースは、もぅ買えないでしょうか?

4. こんにちは!!

お名前決定おめでとうございます♪
私も参加したかったですが、そういうのは苦手なので見守ることにしましたー!!
すごくいいのではないでしょうか?
とってもかわいいですよ(・∀・)

5. 無題

おおぉ!名前決定ですかー!
我が家に居るのは、『そら』ちゃんですね~
これからもよろしくデス♪

えりさん、当選おめでと~(*^▽^*)

6. おぉー!

頭文字「こ・そ・ど・ろ」になったんだねぇー(´∀`)
可愛い可愛い~~

そして、ぴよこ当選うれしい(`・ω・´)ふひひひ

7. 【うひょひょさん】

せっかく考えてくれたのに
申し訳ないです・゚・(ノД`;)・゚・

今度落ち着いたら応募してくれた方
全員に何かプレゼント企画しますね♪

8. 【mukuマーァさん】

お久しぶりですーー!!
mukuくんの相棒として役にたってますか?(*´∇`*)
そらちゃんとよんでくださーい★

9. 【saoさん】

ごめんなさいーー><
でも案出してくれてありがとうございます!
(*´∇`*)

オンラインショップは、はっ!!!
ドメインが切れてたの忘れてました…
復活は、まだわからないんですが
もうちょっと落ち着いたらですかね><
もう少しおまちください♪

DSケース数数えて、余裕があったら
お知らせしまーす♪

10. 【カナさん】

ありがとうございますーー(*´∇`*)
そういっていただけると嬉しいですよん♪
わーい★

11. 【ひらさん】

名前決定しますた!!
ひらさん提案の名前、私すごーく気に入ってたんですが
こそどろがださすぎて名前がハイカラすぎると…orz
残念(´・ω・`)

12. 【えりたん】

ありがとねーー(*´∇`*)
ぴよこ送りますよーん!!!
でも来週から旅行いっちゃうから、
もしかしたら来週以降かもかも><

13. いい名前だ♪

四匹そろえば、こそどろって、とっても良いアイデアですね。
私も、気にいりました(*^▽^*)
名前が決まって、ますます愛着がわきました。

14. お邪魔します☆

初めまして!
キャラさがしランドから『こそどろねこ』を知り
ハマっちゃいました(*´σー`)
もぅ~めっちゃ可愛いです~♪
娘のリクエストでこもちゃんのキャラ弁を
つくりました(*^▽^*)
また他の仲間もつくりたいと思います~☆

15. 【haruさん】

担当の営業さんの意見と
会社の元先輩えりたんの意見が見事に
一緒になり!決定しましたー(*´∇`*)

16. 【ちぃままさん】

こんにちはー!
もうキャラ弁には感動しました・゚・(ノД`;)・゚・
キャラさがしランドで気に入ってもらったそうで!
嬉しいよー嬉しいよーー><
是非是非仲間も作ってくださいっ
プロフィール

なこ

Author:なこ
へなちょこイラストレーター山口なこです。
オリジナルキャラクターの
こそどろねこを中心にイラストを描いています。

☆その他作品等はこちら☆
http://nakoyamaguchi.com

最新記事
カテゴリ
アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
