--------(--)

スポンサーサイト

2009-04-07(Tue)

オリジナルイラスト入手チャンス!?

希望してくれる人がいればね!!

企画やっちゃおーと思います。

体力があればね!!


最近本当に忙しいんだ( ̄Д ̄;;
嬉しいことだけどっ(*´∇`*)ラブラブ

そんな私ですが、デザフェスの宣伝ってことで
以前やった、スティッカムにてイベント開催します音譜

内容は…

スティッカムのチャットに来てくれた人の中から1名様
イラスト描きます的なものです。
私のへなちょこイラスト。その場で描き上げます

↓こんな感じの絵。
なこログ-なこ

希望してくれるという方は、メッセージ又はメールを送ってください☆
音譜

いなかったらどうしようね…(´・ω・`)
とりあえずコメントくれた誰かに描くことにしますw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

1. いいなぁ~♪

(≧∀≦)描いてもらいたぁ~い!!


(・ω・`)けど……イベントに行ける人じゃなきゃダメなんですよね???


デザフェスでグッズ買えるのも羨ましい~。。。
(;_;)

2. 【SAOさん】

そういってくれる人がいてよかた・゚・(ノД`;)・゚・

イベントっていっても動画配信なんですけどねw
デザフェスでグッズが少しそろったら
またネット販売開始しますよん♪

3. ぅわ~い♪

♪(ノ´∀`*)/グッズが買えるチャンスが来るのね~ん☆★☆きゃう♪

今日バイト先に、こそどろねこストラップをくれた方(サマンサバックにこそどろねこ入れてプレゼントして下さった方)が来て下さったので、携帯に付けたこそどろねこストラップを見せ

『こそどろねこ下さってありがとうございました!!!!こそどろねこの作者さんと仲良くなれて、益々ファンになったんです♪』って話しました☆


(*´∀`*)ゞ勝手に『仲良くなった』って言っちゃったっっ。てへ☆完全なる片思いw

4. 【SAOさん】

とりあえず、アドレス登録しました!
本格的に動くのはいつかなー…
また動き始めたらブログでお知らせしますよん♪

おおー!そうなんですかー(*´∇`*)
その人のお陰でSAOさんに知り合えたんですねっ
( `・ω・´)
大丈夫ですよっ。もう仲良しですよっ!と私は思ってます(笑)
プロフィール

なこ

Author:なこ
へなちょこイラストレーター山口なこです。
オリジナルキャラクターの
こそどろねこを中心にイラストを描いています。

☆その他作品等はこちら☆
http://nakoyamaguchi.com

最新記事
カテゴリ
アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
