--------(--)


2009-04-17(Fri)

よろしくうっ!

色々悩んだんだけど、ここに告知とかばっかだとさ
みんなつまらなくない?

なこの日々のくだらない出来事とか気にならない?

あ、ならないって?(´・ω・`)しょぼぼん。

こそどろの話にまとめた方がいいってことで、
まとめてみてたけど、やっぱり普通の話も書いておいた方が
色々な人と会話とか出来るのかなって音譜

と!言うわけで。今日からくだらないこともここに書きます。
「なこ日記」ってテーマで追加していくねっニコニコ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

1. (・ω・)ウム

その方がブログとして楽しいですよ(´I ` )ネェー

2. おはようございます^^

なこさんの日常とか?
書いちゃったりするんですかぁ^^
楽しみ♪

そうそう。
今日ね、ミカンくまつくったよ~(゚∇^*)
似てるかどうか心配だけど(汗)

3. こんにちは。

先ほどはどうも。同い年のコウコウです。
なんかすごい事してるみたいで、
憧れますw

また遊びに来ますね^^

4. 【うひょひょさん】

ですよねーん(*´∇`*)
今度からそうしますっ

5. 【ちぃママさん】

そんな素敵な生活はしてないんですけどねっ><

ミカンくま感激しましたよーーー!!!
可愛すぎるっっっ><
ブログで紹介しますーー

6. 【コウコウさん】

地道に頑張ってますっw
また遊びに来てくださいー★
プロフィール

なこ

Author:なこ
へなちょこイラストレーター山口なこです。
オリジナルキャラクターの
こそどろねこを中心にイラストを描いています。

☆その他作品等はこちら☆
http://nakoyamaguchi.com

最新記事
カテゴリ
アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
