--------(--)


2009-05-06(Wed)

GW終了

なこログ-極悪

フォルダー見てたら、絶妙なタイミングで撮った極悪な感じの
従妹のももりん(当時4歳くらい)が出て来た。
ぶれてるから余計怖いw

はーもうGWも終わりだねーー!!
あっと言う間でした。ほんとに。

連日作業に追われ、充実した日々を過ごせましたよーラブラブ
デザフェスにお金を使い、お金ないからね!!
(。´Д⊂)エグエグ

早く独立できるよう、ななころの活動頑張りたいと思います音譜

なんか休みが長いと、会社とか本当に面倒になるね…
もっと違うことしたいのになーとか思ってみたり合格

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

1. こ、こわー

オーメンって感じです。
図らずも撮れてしまったって感じで面白いですね!

2. ベストタイミング

なこさーん。あります。ありますよね。
しかも、なぜだか、このタイミングなんですよね。
うちのデジカメにも、このベストタイミングよくあります。

しかもなぜか・・私がとられて、彼がすっごいタイミングでシャッターを切るというパターン・・・。
笑っちゃうけれど、他人に見せられないという
おいしいようでおいしくなれない不完全燃焼ぶりです(;´▽`A``

たまに、突然画像探してて、出てくると
若干モニタから後ずさるくらいのクォリティー( ・(ェ)・)

3. 【森戸やすみさん】

躍動感溢れる写真になりました!
本当にオーメンみたいで怖いですよねーw

4. 【にたまごさん】

それは…是非みたいっ!!!w
相方さんナイスな写真技術ですねっ。

でも出来れば他の人の写真がなってるほうが
おもしろさ倍増ですよねw
プロフィール

なこ

Author:なこ
へなちょこイラストレーター山口なこです。
オリジナルキャラクターの
こそどろねこを中心にイラストを描いています。

☆その他作品等はこちら☆
http://nakoyamaguchi.com

最新記事
カテゴリ
アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
