--------(--)

スポンサーサイト

2009-05-18(Mon)

デザインフェスタ終了しました!!

デザフェス無事終了しましたー(*´∇`*)ノ
部屋ぐっちゃぐちゃ(いつもだけどね)

なこログ-デザフェス
そんなわけで、遊びに来てくれたみなさま
ありがとうございましたビックリマーク

今回は、ななころのぴこと友達のしょー3人でブースに居ることが
多かったかなー。しょーは端でこそこそクラフトっていうのを出していた人ね。
高校時代からの友達で、何気につき合いが長いです。

たくさんの人にお会いできて嬉しかったですラブラブ
いつもブログ見てますって言ってくださった方。
こんなくだらないブログですが、見てくれていて嬉しいですw
これからも見てくださいね(`・ω・´)

あと、差し入れをくださった方々!!
おいしくむしゃむしゃ食べましたにひひ

寝不足とかでぼーっとしてて、配慮に欠けていたところが
あるかもしれませんあせる
あと、もうちょっと社交的になろっと。

誰が来てくれたのか覚えてるけど、
ここに書くと、書き落としとかでそうだからやめておくっw

次回は12月ビックリマーク
毎年申し込みをしてから、帰ってるんだけど
今回はまだ悩み中なので、申し込みしてませんあせる

みんなありがとね(*´∇`*)


ちょ!!!
記事書いたら、しょーにつっこまれたんだけど
次のデザインフェスタ10月24日、25日らしいよ


ちなみに、私の誕生日は10月26日です。。。。。


ぎりぎり26歳の私の最後のイベントにするかどうするか…w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

1. デザフェスVol29

お疲れ様でしたぁ!!

僕も二日間、歩き続けて、もうヘトヘト。。。
でも、楽しいから無理しても見回っちゃうw

今回も、なこちゃんと少し話せて楽しかったです。

そそ。その場で頂いたモノ。。
さすがにイラストレーターだなぁってw
疲れ果てていて、あまり感情を出せなかったかもしれないけど、超超嬉しかったのでした♪♪
ありがとうなのです。。

頑張って次回デザフェスも出展して欲しいなぁ。。

でわでわ。お仕事頑張ってください。ななころも軌道に乗るといいね!

2. お疲れ様でした。

ぬいぐるみ買ってて良かったです(*^▽^*)
うちの猫もお洋服は大好きなので(かぶり物は苦手ですが)いつかリアル「こそどろねこ」デビューさせたいと思います( ´艸`)

3. お疲れ様でした

しょーさんの日記読んでいて「なこさん?」あれ?名刺いただいたような‥やっぱり!!すみません(T-T)同ブースからお2人も遊びにきていただいたのにご無礼してしまいました。疲れに負けた私のおばか;;

イベント出店次回はお迷いですか?私も(東京は2度目)遠いので迷うところですが。。
なこさんの作品でジュースの中に小鳥?何かミニで共通するもの感じつつきゅんっきましたwwブログ拝見させて頂きますね♪今回は、ブースへいらして声を掛けて頂きありがとうございます、嬉しかったです☆

4. お疲れ様でした

ポストカードどうもありがとうございました。


唐草のスカート姿を撮りたかったんですけど、奥に入っちゃったので撮れませんでした・・・;

5. 楽しかったです♪

デザフェスお疲れ様でした。今回もなこさんにお会いできて、とてもうれしかったです(‐^▽^‐)
子供もものすごく感激してました!
お目当てのぴよこもゲット出来て本当に良かったです。
準備等大変だと思いますが、次回もお会いできるとうれしいです(*^▽^*)

6. 【シゲさん】

今回も2日間ありがとうございました!
(*´∇`*)差し入れも2日間ともいただいちゃって><
美味しくもぐもぐしましたー!w

イラスト気に入って喜んでいただけて
よかったですよー(*´∇`*)ワーイ
次回も頑張って出店しようかなぁ

7. 【みなみさん】

ありがとうございますーー(*´∇`*)
是非是非リアルこそどろねこを!!!
そしたら写真ください!
コレクションに入れます(笑)

8. 【ともものなる木さん】

こんにちは!デザフェスお疲れ様でした!
たぶん、名刺はしょーが2枚持って行ったんだと思います!
なので大丈夫ですよーー(*´∇`*)
次回も出店されるようでしたら、是非遊びにいきたいですー(*´∇`*)

9. 【aineさん】

今回もありがとうございましたー(*´∇`*)
お会いできてよかったです!

あら!唐草スカート姿撮りたかったんですね!
じゃぁ、次回出店するときはモデルばりの
ポーズで前にでますね(笑)

10. 【プーちゃんさん】

私もお会いできて良かったですー!
いつも2人で来てくださってありがとうございます(*´∇`*)
お嬢さんの成長をみられて、なんだか親戚のおばちゃんかのように嬉しいです(笑)

次回も出せそうだったら出すので、
是非遊びにきてください(*´∇`*)
プロフィール

なこ

Author:なこ
へなちょこイラストレーター山口なこです。
オリジナルキャラクターの
こそどろねこを中心にイラストを描いています。

☆その他作品等はこちら☆
http://nakoyamaguchi.com

最新記事
カテゴリ
アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
