--------(--)

スポンサーサイト

2009-05-29(Fri)

東急東横の菊名駅

なこログ-看板

電車がのドアからちらっと見えるもの…

これは一体なんでしょーか!!




正解は



なこログ-看板2
こそどろねこの看板です音譜

すごいでしょー(*´∇`*)

場所は、東急東横菊名駅 
渋谷方面に向かう電車の進行方向一番前のほうにあります。

どうやら会社の社長が持ってる場所らしく、
宣伝効果あるだろうからって、つけさせてくれました音譜

近くを通りかかった人は是非みてねー音譜

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

1. 看板!

おおー!こそどろねこの看板!
ちょうど明後日東急を使うので、
見て来ますー!o(〃^▽^〃)o
こそどろねこたちがいっぱい&
カラフルでカワイイ看板ですね♪
楽しみですー(‐^▽^‐)

2. うおおおお!!!

こ、これは!! スゴイ、スゴイ~!! ヾ(@°▽°@)ノ
ほんとスゴイですね~!! これは宣伝効果ありますよぉ~!!

菊名は昔、樽町に住んでた時よく行きましたww
確か急行も止まりましたよね?
乗降客結構多い駅だった印象があります。
いや~ スゴイ、スゴイ!!
こそどろねこ大ヒットするといいですね~♪ o(^▽^)o

3. 見ますね!!

東横線沿線に住んでるので、菊名に行ったら見ますね!!

4. 凄い!!!

o(^▽^)o凄~い!!!凄い!!凄い!!凄い!!!

凄いじゃないですかぁ!!!!

実物見てみたぁい!!!


てか…
(ノд-。)こそどろちゃんが有名になっていく…有名になるのは、嬉しいんだけど……なんか寂しい…



( ̄ー ̄)こそどろちゃん………旅立っていくのね…

(誰や!!!W)

6. 【ヲタクちゃんさん】

看板見てくださいー(*´∇`*)
私も見たときはびっくりしましたw
結構大きいですよー!

7. 【七味唐辛子さん】

ありがとうございますー(*´∇`*)
宣伝効果ありますよねーきっと!
昔住んでたんですかー!
そうそう、急行も止まった気がします!
渋谷の改札に近い方なので、
人も結構並んでました!やたー!
大ヒットするといいなー(*´∇`*)

8. 【あーにゃさん】

是非是非チェックしてみてくださいっ
( `・ω・´)

9. 【あーにゃさん】

是非是非チェックしてみてくださいっ
( `・ω・´)

10. 【SAOさん】

あははwそうなんですよ旅立っちゃいますよ…
って、そんな遠くにはまだまだ
行けそうにありません!w
いつかもっと有名になるといいなーとか夢を
見ていますよお( `・ω・´)

11. 【くららさん】

是非是非さがしてみてくださいっ(*´∇`*)
ちょっと笑えますよーw
プロフィール

なこ

Author:なこ
へなちょこイラストレーター山口なこです。
オリジナルキャラクターの
こそどろねこを中心にイラストを描いています。

☆その他作品等はこちら☆
http://nakoyamaguchi.com

最新記事
カテゴリ
アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
