--------(--)

スポンサーサイト

2009-06-03(Wed)

キャラ弁!3

なこログ-ミカンくま


な、なんと!!!!

また私のキャラクターのキャラ弁を作ってくれた方がっっ!!(´;ω;`)感激

今日は何しよ?何作ろ?の ゆりさんが作ってくださいました!!

じゃじゃーん
なこログ-お弁当

すっごい上手に出来てて感激(´;ω;`)

これは一体どうやって作ってるんだろう…

是非是非み大きい写真は、ゆりさんのブログで見てください♪(*´∇`*)ラブラブ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

1. (*´д`*)

素晴らしい!!!

2. (>_<*)

すごーい!!

可愛いですね~(*^^*)

3. わぁ(*⊃ω⊂*)

ほんとに載せてくださってありがとうございます~☆
しかも他の方からもお褒めのお言葉が…Σ(*・∀・*)
嬉しいです(*⊃ω⊂*)

そしてミカンくまはやっぱり可愛いですねぇ…♪
画像、待受にさせていただきます(*´∀`人)

4. 凄~い!!!!!

(≧∀≦)みかんクマのお弁当すごぉぉい!!可愛い~!!!今さっきパパりんのお弁当作り終わったんだけど
(´∀`;)先に観れば良かった~
って………あんなに上手に出来る自信無いけど(汗)
SAOもね、こそどろねこちゃんのデコ絵文字を作らせてもらおぅかなぁ♪って思ってたんですが(他の人達で、アンパンマンとかリラックマとか作ってる人多いので、こそどろねこちゃんアピール出来るかな♪って)


でも、なこさん観れなかったら意味無いしなぁ…

と諦めまぴた(>_<)

5. 【てつやさん】

本当にすごいですよねぇぇ

6. 【ねここさん】

可愛いですよね(*´∇`*)
すごいなーこんなお弁当!

7. 【ゆりさん】

いえいえ(*´∇`*)
こちらこそありがとうございます!!!
嬉しいです(*´∇`*)

イラスト是非待ち受けにしてください♪

8. 【SAOさん】

お弁当えらいですねーー><
私は全く続きませんでしたよ…
またお弁当再開しようかなぁ(´;ω;`)

こそどろねこのデコ絵文字作ってくださいよん♪
どうにか見に行きますw

9. (*´艸`)

めっちゃ嬉し~~です!!!ありがとうございます♪喜んで早速作らせて頂きます♪
こそどろグッズも早くゲットしてまたブログで紹介したいですぅ
(≧∀≦)♪


布製品の方が作りやすいんですね~♪ハンカチ出たら絶対買いますよ!!!!使いまくりますよW



(´∀`)ブログのパーツ???壁紙???使ってイイ場所から探して今某クマキャラクターにしてるんですが
こそどろねこのブログ壁紙があったらいいのにぃ~
って思ってましたぁ~

その場所にこそどろねこ壁紙無いかなぁ~

10. 【SAOさん】

壁紙?なんだろー??
ブログ用に何かこそどろ系で作ってみようかなー(*´∇`*)
プロフィール

なこ

Author:なこ
へなちょこイラストレーター山口なこです。
オリジナルキャラクターの
こそどろねこを中心にイラストを描いています。

☆その他作品等はこちら☆
http://nakoyamaguchi.com

最新記事
カテゴリ
アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
