--------(--)

スポンサーサイト

2009-06-04(Thu)

ボールペン的なてきな?

なこログ-ボールペン

こそどろねこのボールペンが発売予定です音譜

今生産中…かな?

夏頃には発売になると思いますビックリマーク

お楽しみにー音譜

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

1. こんにちわ

お友達のブログでこもちゃんのカプセルトイが載ってましたよ~。
ゲームセンターまわってみたけどまだ発見できません。関西はまだかなぁ?

ボールペンもかわいいですねぇ~。

2. カワイイ~!叫

初めましてsoulと申します!
今ピグ経由でブログ見に来ました!
こそどろねこめちゃくちゃカワイイですね~(-^□^-)
ネーミングも最高です!

今勢いでコメント書いてます!

書き終わり次第ゆっくりブログ拝見させていただきます(*^ー^)ノ

3. きゃ~(>∀<)

フカフカしてるんですね☆
ラブリーです(*^^*)

発売を楽しみにしてますね♪♪

4. 欲しい(*^^*)

ボールペン欲しい(>_<)゙
発売日が決まったら,教えて下さいね(*^^*)

5. うはっ

またまたカワイイボールペンですね♪

夏ごろに要チェックしま~す

6. 無題

か、可愛い…( ̄▽ ̄*)ポッ
いぃな~



あ、ちなみにコメントで書き忘れてました(別に求められてないと思うけど。笑)
お弁当のミカンくまは、チーズ・ハム・昆布・食べれるお弁当用シートをミカンくまの画像見ながら切って組み合わせた(だけ)です(^O^;ゞエヘヘ

7. ニュ~グッズ~♪

(´∀`)みかんクマお弁当の材料が書いてあったぁ~♪チーズ・ハム・昆布で出来てるんやぁ~!!凄~い♪



o(^▽^)oボールペンやったね~♪グッズが増えて来たぁ~♪

SAO個人的には、カプセルトイのこそどろねこちゃんバージョンの方がいいかなぁ~♪
なこさんが描くこそどろねこちゃん達に一番近いと思うので(形や顔など)
(´∀`)コレからの季節、こそどろねこちゃんのタオル地ハンカチとタオルが欲しい~にょ♪

8. 【みなみさん】

わー!!そうなんですかー(*´∇`*)
嬉しいです♪
関西のほうもそろそろ出てても良さそうなのにー。
名古屋、京都、岡山辺りではあるみたいです><

9. 【soulさん】

はじめまして!ピグからようこそーーー♪
こそどろねこ気に入ってもらえたみたいで
とーっても嬉しいです(*´∇`*)
ブログ、くだらないことしか書いてませんが
是非みてください♪

10. 【ねここさん】

ふかふかですよー★
持つところが唐草バージョンもあったりします♪

11. 【阿修羅さん】

ブログでまた宣伝しまーす♪
この商品は一般のお店にも入るので
もしかしたら見かけるかもしれませんねっ
(*´∇`*)

12. 【ゆきさん】

えへへへ(*´∇`*)
ありがとうございますっ★
是非チェックしてくださいっ

13. 【ゆりさん】

おおおぉぉ!
どうやって作ってるのか気になってたので
嬉しいですー!昆布!!なるほどおお
ありがとうございます★

14. 【SAOさん】

すごいですよねー(*´∇`*)昆布かぁー
想像つかなかったぁぁ。

私もプラ製品でグッズ出したいんですけどね><
なかなか…
布製品だと、勤務してる会社で作れるので
どうしても布製品になっちゃいます><
タオルとかは出来そうかもしれないっ!
プロフィール

なこ

Author:なこ
へなちょこイラストレーター山口なこです。
オリジナルキャラクターの
こそどろねこを中心にイラストを描いています。

☆その他作品等はこちら☆
http://nakoyamaguchi.com

最新記事
カテゴリ
アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
