--------(--)

スポンサーサイト

2009-06-05(Fri)

セーラー…

最近、いろいろなところで自分のピグ
加工した画像とか色々みるので、私もやってみたよラブラブ

なこログ-セーラームーン


セーラームーンな なこwww

pngなので、背景黒く表示されてる人もいるかも汗

どおどお?可愛くない?
セーラームーン大好きだったなぁ。ラブラブ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

1. おぉ!

セーラームーンだ!!
可愛いぃぃ(*゚∀゚*)
ムーン・スティック持たせたら最強だね( ゚∀゚ )b!

2. 可愛い♪

(≧∀≦)SAOもセーラームーン世代♪めっちゃ好きだった~♪グッズとかも集めてたしセーラームーンオタクでしたW

SAOあみちゃんとハルカが好き~♪

SAOは、前に自作デコ絵文字で猫にセーラームーンの格好させたやつ作ったよ♪6人とタキシード仮面とルナ♪

3. 【ひらさん】

ちょっと遊んでみた!!!
ムーンスティック忘れてたよー!
付け足しちゃおうかしらw

4. 【SAOさん】

私も大好きでしたーー(*´∇`*)
ミュージカルも行ったし、グッズも集めてた!
なかよしの全員プレゼントとか!!w

デコ絵文字でセーラームーン作ったんですか!
気になるーー><

5. (´∀`)

なかよしの付録~♪
(≧∀≦)私も集めましたよ~♪
お母さんが昔本屋さんで働いていたので、ちょっと特する事もありました
セーラームーンのポケットティッシュ(色んなセーラームーンが一個一個載ってるポケットティッシュ)全種類集めて眺めてました♪

大事すぎて使えなかったけど(笑)

6. 【SAOさん】

いいなーいいなー(*´∇`*)
私もふろくは大事にしすぎて使えない
タイプですよーー(*´∇`*)
ほとんど捨てちゃったけど、とっておけばよかったなぁ(´・ω・`)

7. こん

はじめまして(*^ー^)ノのーちゃんです。
かわゆいブログですね☆
あのー教えていただきたいのですが。
ピグの加工はどのようにやるのですか??
あたしは、ピグにミッキーのカチューシャを付けたいのですが。全くやり方がわかりません。困っています。良かったら教えていただきいのですが。。。

8. 【のーちゃんさん】

こんにちは☆
ピグの加工ですが、私はちょっと高価な
フォトショップってソフトでやってます。
着せ替えのお洋服は自分で書きました☆
画像ソフトで自分で書き足すしか
ないんじゃないかなーと思いますよー(´・ω・`)
プロフィール

なこ

Author:なこ
へなちょこイラストレーター山口なこです。
オリジナルキャラクターの
こそどろねこを中心にイラストを描いています。

☆その他作品等はこちら☆
http://nakoyamaguchi.com

最新記事
カテゴリ
アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
