--------(--)

スポンサーサイト

2009-06-10(Wed)

復活です。

みなさまご心配おかけしましたあせる
復活しましたー(*´∇`*)ノ

なこログ-空を見る

ということで(?)、来月グループ展に参加します。
どうしよう。展示とか初めてなんだけど。。。。

展示する絵がないので、描かないといけないんだけど
どんな感じにすればいいかが、全く思い浮かばず…叫び

やばいお。。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

1. がんばって下さい!

よかったっす!
復活(^O^)/

でも復活してすぐにお仕事!

がんばって下さいo(^▽^)o

2. 無題

良かった(^O^*)
でも無理はしないでくださいね(>_<;)
頑張ってください☆

3. お久しぶりです

体調いかがですか?
季節の変わり目って私もよく体調崩しちゃうんですよ
無理しないでがんばって下さいね♪

ずっとお邪魔はしていたんですけど読み逃げしてましたm(_ _ )m
(私はブログを引越しました~)
ご報告です♪
先週近くのお店でこそどろのカプセル見つけました~
思わず声に出しちゃいました(^▽^;)
写メも撮ってきました(笑)
こもちゃんとそらちゃんが出ました(^_-)v

5. 何よりです^^

イラスト、何だか癒されますね~^^
また癒されにお邪魔させて頂きます♪

6. 復活・・

よかったです♪
大丈夫かなあと心配しておりました(>_<)

グループ展がんばってください!!
応援してます(・∀・)

7. おかえりなさい。

体調はもう大丈夫ですか?

グループ展いいですね~。

私も再来月くらいにグループ展の企画があって、今、どんなイラストを描くか検討中なんです。

8. 【soulさん】

ありがとうございます(*´∇`*)ノ
頑張ります!

9. 【ゆりさん】

まったりペースで頑張ります★(*´∇`*)
ありがとうございます!

10. 【み~さん】

お久しぶりですー(*´∇`*)
体調はすっかり回復ですよー!
ありがとうございます( `・ω・´)
ブログお引っ越ししたんですかー!
後で覗きにいきまーす★

ガチャ発見されたんですねー(*´∇`*)
私はなかなか発見出来ないまま、
いろいろなところでもう無くなっている様子…
ゲットありがとうございます!(*´∇`*)

11. 【み~さん】

お久しぶりですー(*´∇`*)
体調はすっかり回復ですよー!
ありがとうございます( `・ω・´)
ブログお引っ越ししたんですかー!
後で覗きにいきまーす★

ガチャ発見されたんですねー(*´∇`*)
私はなかなか発見出来ないまま、
いろいろなところでもう無くなっている様子…
ゲットありがとうございます!(*´∇`*)

12. 【ねここさん】

絵はすこーしだけ決まってきました!
結構色々書いてみたけど、
自分らしいのがいいかなって(*´∇`*)ノ
お楽しみにー♪

13. 【山田さん】

ありがとうございますー(*´∇`*)
是非また遊びにきてください♪

14. 【カナさん】

ありがとうございますーー(*´∇`*)ノ
グループ展頑張ります!!
みんなプロの上手な方ばっかりなので
小学生の落書きに間違われないような
イラスト描かないと~w

15. 【mokiさん】

もう完全復活です(*´∇`*)ノ

mokiさんもグループ展参加されるんですかー!
お互いに頑張りましょうぅぅ!
プロフィール

なこ

Author:なこ
へなちょこイラストレーター山口なこです。
オリジナルキャラクターの
こそどろねこを中心にイラストを描いています。

☆その他作品等はこちら☆
http://nakoyamaguchi.com

最新記事
カテゴリ
アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
