--------(--)


2009-06-25(Thu)

HP更新してみた。

*インターネットエクスプローラーでちゃんと見えるかな?
HP見えてない人がいたら教えてください!*


なんか昨日からが痛いなこです。
こんばんは(。´Д⊂)
なんか更におなかも痛い…どういうこと…(´・ω・`)

そんなこんなで、何も出来ないので
HPを更新してみました。

また良い感じにへなちょこですw

あと最近ペタ返しをさぼっててごめんなさい(。´Д⊂)
でもペタがあるととても嬉しいので
してくれると嬉しいですよ?えへえへ

あまり何もないんだけど、
HPのトップ用に、ペンギン子ちゃんを描いたので
見てねーーーー(*´∇`*)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

1. 無題

IEでは見れなかったです(´□`。)
真っ白でしたー。

Firefoxでは見れました。
ペンギン、めんこいな~(・∀・)
プロフィール

なこ

Author:なこ
へなちょこイラストレーター山口なこです。
オリジナルキャラクターの
こそどろねこを中心にイラストを描いています。

☆その他作品等はこちら☆
http://nakoyamaguchi.com

最新記事
カテゴリ
アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
